« きのこりん(1) | メイン | ヒトナツ恋の俳句集 »

2008年08月04日

Have a break!

まず。
一昨日、『どろろん POP SHOW』に来てくださった方、
ありがとぅございましたm(._.)m
名古屋にはいないタイプの顔ぶれ、大集合!
いかがでしたかしラン♪
最後の大合唱&抽選会も、楽しかったですね。
バケツの中にはあんな人たちが入っていたのかッ、とも、
思っていただけましたでしょうか。
わたしは、ミンカパノピカになりたいです。

まったくねぇ、会場のあまりの蒸し暑さに、
最後の方、モーローウォーク(酔ってないのに千鳥足)でしたよ;;
野外フェス気分が味わえて、よかったです。
皆様は、大丈夫でしたかぁ。
わたしたちは来年からは、半袖でやりたいです。
サラリーマンのツラさがチョットわかっちゃった。
いやぁ、お互いクールビズですなぁ。

次回ライブは9/13(ド)大須ell SIZE。
ぶどう÷ちゃんの、名古屋では数少ないお気に入りバンドのひとつ、OZ。
そう、ミホ÷グレープがドラムのね。
彼らのイベントに、出まーす。
ハコも初だけど、ひそかにぶどう÷縁の場所なので、楽しみなの。
皆様も、今のうちから空けときんね☆

さて、ヘンテコリンな何かをご紹介する、何コレクション、
通称「何コレ」。
どうだー!参ったかー?!
このジャイアントコーン風のアイスの頭にブッ刺さっているのは、
なんとあの、キットカットなるぞー!!
キャー、あり得なーい;
誰が、いったい何のためにッ?

ちなみに、グリコじゃなくて、赤木乳業というメーカーのもので、
ちゃんと「Nestle」のブランドネームも。
インパクト的には、マーブルチョコをちりばめたカプリコの、
上イッてると思いますよ、わたし。

植田駅前の百均にて遭遇。
実はチョコ味のアイスって、好きじゃないのだけど、
カンペキ、ネタのつもりで購入。
レジに持っていくと、おばちゃんが、
「コレ、2コで100円なんだけど」と。
本気?!
百均、恐るべし‥。

投稿者 midorim : 2008年08月04日 17:17

コメント

「どろろんPOP SHOW」お疲れ様でした☆

メンバー・観客・ライブ・得三・外・行き帰り(結局全部かよっ!)熱く暑かったですね~♪

今回はお手伝いできなくてスミマセン(T-T)

画像のアイス!超食べたーい!!

投稿者 カイエン(暑さ爆発!) : 2008年08月04日 23:57

カイエン(暑さ爆発!)さん>

キャッお返事が遅くなっちゃったッ;
爆発後、気分はどぅですかー。
得三、無事観てもらえただけでよかったョ!

投稿者 ミドリ : 2008年08月11日 21:26

爆発後…


忙しすぎて落ち着く暇なしdeath~
( ToT)/~はう~

投稿者 カイエン : 2008年08月20日 21:47

カイエンさん>

あぁホントだ‥まだ煙出てるね。
栄養ドリンコでも飲んで、なんとかしのいでね(>_<)

投稿者 ミドリ : 2008年08月21日 12:17

コメントしてください




保存しますか?