« 俳句な気分 | メイン | さよちゃん? »

2008年08月16日

こんにちは赤ちゃんズ♪♪

赤ちゃんズ、つまり双子ちゃん。
ミド÷の仲良しのやよちゃんが、なんと双子のママちゃんに!!
4/1出産だから、4ヶ月経ってるんだけど、
先日やっと会いに行けたので、お写真どうぞ。
髪の黒いのが、女の子で琴音ちゃん、
ナゼか金髪なのが、男の子で紘輝くん。
カワイイでちゅ♪♪

しかしまぁ、交代に、ハタマタいっぺんに、泣く、泣く。
飲む、寝る、たまーに、笑ってくれる。
これは大変だゎ、ママ。
わたしも抱っこさせてもらったけど、
姿勢を低くすると、置かれるかと思って泣いちゃうし。
手が放せないってもんです。
ケド、泣いた方が肺が強くなるらしいから、頑張って泣いてね。

というワケで、
赤ちゃんの一人や二人育てててもおかしくない年齢のミド÷としては、
やり場のない母性のホコ先を、ココぞとばかりに命中させて、
何気に満足感。
ヒロくん&コトちゃん、また遊ぼうね♪♪

投稿者 midorim : 2008年08月16日 22:32

コメント

わ~~やよさんいつの間に!!しかも4/1て・・。
念願のママおめでとうとお伝えください。
某通信網一年くらい辞めちゃってて音信不通なんです・・。泣
わたしもちっちゃい子みるとたまに不思議な気持ちになることがありますよ~~。飼ってる犬猫じゃなくて 笑^^;

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年08月17日 20:25

☆ケイコ☆ちゃん>

ありがとぅ!
やよちゃんに伝えときますね。
彼女も、ネットもあんまり見る暇ナイ、って言ってたよ。
赤ちゃんってステキだよね。
小学校の国語の教科書で、『あんず林のどろぼう』って話があって、
それをよく思い出します。
‥って、岐阜県は教科書違うから、そんなのナイか。

投稿者 ミドリ : 2008年08月21日 08:42

さすが文学系ですな・・。
私も変な記憶は在る方ですがそのお話は知らないなあ・・。
下の子のよど掛けのネコの顔・・・。イイ!!笑

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年08月24日 22:33

☆ケイコ☆ちゃん>

『あんず林のどろぼう』は大切過ぎて、
今でもその教科書を本棚にしまってありまして。
今度会ったら、あらすじを話してあげましょうっと。

投稿者 ミドリ : 2008年08月29日 19:54

コメントしてください




保存しますか?