« こんにちは赤ちゃんズ♪♪ | メイン | オボン想ひ出写真集 »

2008年08月16日

さよちゃん?

自分で言うのもアレだけど、
コレって「さよちゃん」じゃない?『一休さん』の。
イヤ、さよちゃんは小さいだけで、こんなアホみたいじゃないか(笑)
気に入ってルンだ、この浴衣。
必要以上に目立つケド。

ザ・自画自賛コーディネート。
帯飾りの代わりに、古布でできたキノコストラップを付けてみました。
裏側には、重しのためにカギを吊しています。
京都の「おはりばこ」というお店の物で、
髪に留まってるチョウチョも、そこで購入。
もうひとつ、キノコが足元にも。
以前お話しした、下駄ちゃんですよ。

ちょっとした夢があって。
女子オンリーで、何人か集まって、花火大会に行ってみたいんです。
ドキッ!女だらけの花火大会。
来年あたり。
くみ÷と二人っきりでもいいです。
いくらなんでも、あのパンダの浴衣は着ないケド(笑)
一緒に行ってくれるかなー、くみ÷ちゃん?


投稿者 midorim : 2008年08月16日 23:06

コメント

か~わいい~~☆
ちょっとないオレンジ(?)目を引きますね~~。
着るアテ無くても着てみたくなるこの季節・・。
金魚柄のあったな~~笑

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2008年08月17日 20:28

あ、さよちゃんだ!

一休さんはいずこへ?

投稿者 カプセル : 2008年08月20日 21:44

☆ケイコ☆ちゃん>

そうそう、ちょっとないこの色がお気に入り。
アテ、なくても着たいよねー、浴衣。
女子どうしの集いなんかにモッテコイですよ♪

カプセルさん>

いっきゅーさーーぁん(ノ゜O゜)ノ
って一応呼んでみたケド、返事がナイので、
たぶんまた一休みしてるねー??

投稿者 ミドリ : 2008年08月21日 08:59

コメントしてください




保存しますか?