« カフェる心 | メイン | キャハ♪ »

2008年09月27日

さぶ。

なんだか急に、寒いね。
長袖一枚羽織らないと、いられない。
夕方の空の雰囲気も、イワシ雲なんか出て、秋めいてきました。
わたし、基本面倒くさがりなので、
Tシャツにサンダルでサッと外出できる、夏服のお手軽さが好きですよ。
これからの重ね着や毛糸の小物も、楽しみではありますが。
コロモガエ前のこの時期、自分がどんな服を持っていたのか、
思い出せない物もあって。
何か買い足そうと思っても、どれに合わせて買えばいいのか‥、
イマイチ的が定まらなかったりって、わたしだけ?
だからね、早めにコロモガエを済まそうと、心に決めた。
今しか着れない物を、着とかないとね。

ひとまず、誓いの言葉のみとして、
これからぶどう÷新曲ミックスダウンの現場に行ってきます。
あぁ楽しみ楽しみ♪

写真は見ての通り、トウモロコシです。
先月いただいたもので、料亭なんかでしか食べられないという、高級品。
奥飛騨の方のご実家でつくってらっしゃるそうで。
なんていうか、ひと粒ひと粒がしっかりしていて、
ギッシリとした食べ応え。
被写体としてもかなり魅力的で、
調理するまでに時間がかかってしまいました。
輪切りなんて、お花みたいです。

投稿者 midorim : 2008年09月27日 15:46

コメント

相変わらずのステキな写真 CDジャケに使わないのですか…☆

もったいなか……
私がヒデさんにおしまくる
カイエンさんもおしまくる

投稿者 なのは : 2008年09月28日 00:09

なのはさん>

ウニャーありがとぅ☆☆☆
では、次回のジャケはトウモロコシに決定でーす!
なーんてことに、なったら楽しぃ。
デジカメも欲しいです。
ところで、せっかくおしてくれたカイエンさん、
最近目撃しないなぁ、元気かなぁ‥(゜_゜

投稿者 ミドリ : 2008年10月01日 00:12

なのはさん>召喚されました☆が、完全体ではないのでご容赦くださいね。

確かに、押しまくり要素満載な画像!是非是非ジャケットにしてほしいっス♪
エネルギー不足のため今日はここまで~

投稿者 ………ン : 2008年11月10日 22:00

やっぱ

焼きもろこしっすよねー

投稿者 猛者吉 : 2008年11月13日 21:48

コメントしてください




保存しますか?