« 花蓮というカフェ | メイン | 前髪育成日記 »

2008年10月06日

ハウクレワッショイ!!

皆さん、ワッショイ!
お元気ですか。
キノは豊橋ハウクレライブ、来てくれた方ありがとぅ☆
楽しくてクラクラしました。
なにしろお腹が壊れてて、飲み物のみで動いていたので、
ライブ中ながら気が遠くなりそうでした(笑)
紙一重な感じで、結果ヨカッタです、たぶん‥。

新曲『ラッシュアワー』、いかがでしたでしょうか?
自称シビレます。
この曲ホカ新旧の名曲が収録された新作、
ミニアルバムとして、なんと年内に発売予定、ワッショイ!!!
そして、発売後初のライブ、
またもやハウクレ決定!
12/27(ド)毎年恒例、年末ライブは豊橋ですよー。

豊橋ハウクレ周辺、昨日お祭りでしたね。
MCでお話ししましたが、
ミド÷の中で「ワッショイ」という掛け声がドツボ。
去年のブログを読み返してみたら、
やっぱりこの時期ハウクレで、お祭り。
駐車場に着いた途端、おみこしみたいなやつを担いだワッショイ隊が、
通り過ぎてからというもの「ワッショイ」ブームとなっていました。
ホント、ココロ躍るゎ。
皆さん、ドンヨリ落ちてるときは、「ワッショイ!」ですよ。
二人以上で掛け合いにすると、なお効果的。
半ば無理矢理テンション上がります。

ところで、昨日の対バンは、久々にSFOUR。
名古屋&豊橋で、何度か一緒にやりましたが、
ますます深みが増していて、イイ雰囲気のバンドになっていました。
年末も共演できるような気がするので、きっと、楽しみ。

しかしまずはね、名古屋で一発!
11/1(ド)今池得三、
withサエキけんぞう&Club Je t'Aime&松尾清憲。
若者にはリアリティないかもしれない、ソウソウたる面々をお迎えして、
目下発売中のサエキさんプロデュースフレンチコンピを絡めつつ、
スペシャルな気分でお送りします。
この流れで、東京でのイベントも。
出演者、ゴージャス&多過ぎて覚えきれない。
わざわざ足を運ぶ価値、アリとみた!

11/27(木)渋谷セコバー SECO BAR
www.secobar.jp
「渋谷フレンチナイト:CLO CLO祭りファイナル!」
出演:YMCK、松尾清憲、ぶどう÷グレープ, ジーニアス , toast-girl、
chelucy ,田ノ岡三郎、かしぶち哲郎(予定)、サエキけんぞう & Club Je t'aime
料金:前売り\2500 当日\3000
OPEN 6:00〜 START 7:00〜
ゲスト)
ジョンジョリーナ・アリー(「鼻毛ボー」で話題のナゾの歌手)
まゆちゃん(from:CutiePai)
DJ:ELEKTEL , ★コウキ★

文章、長ぁ。
最後に、写真。
豊橋の夕焼け空に、飛行機雲。
真っすぐ飛ぶかと思いきや、線が曲がった、というところ。
右側のその曲がった線は、途切れているだけで、同じ飛行機の筆跡。
わかりにくいけど、全部で3機の飛行機が線を描いています。
飛行機雲が多くて、5つぐらいは見たかなぁ。
なんであんな雲ができるのかなぁ。

投稿者 midorim : 2008年10月06日 00:06

コメント

前日の豊橋は諸事情絡みまして?
早々に失礼しました~

久々のミドリVoが嬉しかったです☆

くみ÷さん、ミヤコ÷さんにはご挨拶できましたが…

次回は得三ですね♪
楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2008年10月13日 01:07

ゴロさん>

ゴロさんねー、ステージの上から目線で、
一方的に見つめてはいたんですけどねー。
諸事情でしたねー。
ゴロさんが毎回東海地方のライブに来てくださるおかげで、
ゴロさんが来てないとソワソワしちゃいそうです;
次回の得三さんも、お待ちしてまーす♪

投稿者 ミドリ : 2008年10月14日 01:29

空とんでみたいっすねー

投稿者 猛者吉 : 2008年11月13日 21:39

猛者吉くん>

ハイ、タケコプター!

投稿者 ミドリ : 2008年11月22日 21:06

猛者吉もほしい

ドラえもん最強アイテム

1位 もしもボックス

2位 とりよせバック

3位 タイムマシーン

っす!!

投稿者 猛者吉 : 2008年11月22日 21:11

猛者吉くん>

コメントかぶせるねぇ(笑)
チャットみたぃな。
わたし、どこでもドアがあればいいゃ。
節約&時間短縮&エコ。
タイムマシンはコワくてよぅ使わんかも。

投稿者 ミドリ : 2008年11月22日 21:28

そうでんなー
なんかチャットでんなー

ブログにコメンツやるんが趣味なんですわー

みどりさんのブログ結構レベル高いっすね
コメンツしがいがありまして
たのしいっす。

っていうか
どこでもドア あったら

めっちゃお金もうけできますやん!!

そういう意味では
最強アイテムのひとつでんなー

たしかに
タイムマシンは怖いでんなー

時間旅行ってふつうに危険ですもんねー

投稿者 猛者吉 : 2008年11月22日 21:32

コメントしてください




保存しますか?