« 前髪育成日記 | メイン | ニューヨーク・ニューヨーク・千早 »

2008年10月22日

ペリー来航!!!

ペリー来航‥じゃなくて、デイヴ来日。
さらに、デイヴ来名!!
デイヴって誰??ですか。
Japan Filesってゆって、
ぶどう÷をハジメいろんな日本のアーティストを、
アメリカに紹介している会社があって。
そこのスタッフで、アメリカツアー中ずっとお世話になっていた人です。
以前も『ゆ』に登場していましたね。
彼は本当に頼れるスタッフで、
しかもコワオモテに見えてとってもチャーミング。
皆に愛されています。
仕事で来日したのですが、
先週末、ぶどう÷に会うためもあり、名古屋にも来てくれました。

写真ズ。
金曜の夜、今池のやぶ屋にて、まずはカンパイ。
手の大きさ比べもしました。
ミド÷、ドからドまでがやっと届くぐらいなので、
もちろんデイヴの手の中に、スッポリおさまりました。

2枚目、帰り道のセブンイレブン。
見上げてビックリ、何コレ?!
こんなにおでんの器積んだって、誰も取れませんケド;
ためしに買ってみればよかった、おでん。

楽し気な、くみ÷&デイヴ。
グー!サインを出し合っているわけではなく。
『SMAP×SMAP』でも取り上げられていたようですが、
ジャパニーズフェイマスフィンガーゲーム、的なやつ。
両手を出して、順番に数字を言って、皆で指を上げて、
同じ数だったら「あがり」という感じの。
この二人が最後に残って、最下位を争ってるトコロ。
英語でやっていました。

土曜は皆でダイエーで買い出しして、スキヤキパーティーをしました。
節約心で豚肉と、なんとなるとも入れました!
なると、意外にも好評。
やっぱり皆で作って食べると、ウマイね♪


投稿者 midorim : 2008年10月22日 08:39

コメント

えーですなー

もりあがったはりまんなー

外人なんて

国際的でんなー

やっぱ
すき焼き

みんなでたべる
すき焼きさいこーっすなー

投稿者 猛者吉 : 2008年11月13日 21:31

猛者吉くん>

ひき肉ですき焼きやったことあるんですけど、
なかなかでしたョ☆

投稿者 ミドリ : 2008年11月20日 23:19

ひき肉かー

ええですなー

そりゃ安上がりでんがな。。。

私実験してみたいんわ。。。。

海鮮すきやきやってみたいっす

えび とか かにとか ほたてやら
。。。。

ほんらい水炊き系のやつで
すき焼きやりまくり
。。。。

みたいな。。。。

投稿者 猛者吉 : 2008年11月21日 13:30

コメントしてください




保存しますか?