« ペリー来航!!! | メイン | デイヴ先生@NAGOYA »

2008年10月23日

ニューヨーク・ニューヨーク・千早

今日はチョト風邪っぽい。
だるいし、腰&背中も痛い。
おフロで疲れをほぐしながら、ブログタイム。
湯舟にケータイ落としたら、立ち直れない自信がある。
ちゃんと浴槽の外側に向けてケータイを持っているので、ご安心を。

得三ライブが終わるまでは、チョト忙しい。
ステキなイベントにするためのアレコレ、準備中。
ぜひぜひお楽しみにねー♪♪♪

この写真、載せたことあったっけ?
ニューヨークの、空港のロビーにあったゲーム機。
ジャパニーズインベーダーゲームですよ。
お得意のブラし撮り、見事大成功例。
他のゲーム機も、カーレースのゲームのコースが日本の景色だったり、
日本からの輸出モノって意外と頑張ってるのね、と。
パックマンも皆知ってたし。
アレ?メイドインジャパンだよね??
よく知らないかもしれない。

ニューヨークの、ホテルの部屋の前のカーペット。
しばらくエレベーターが使用禁止だったと思ったら、
ダサい柄から、オシャレなこの柄に変わっていたので、
ラッキーな気分でした。
コレもお得意な感じで。

名古屋市は千早交差点付近、車のネオンと横断歩道。
ギリギリ現実世界、な印象が気に入ってる一枚。

それでは皆様、グナィ、良いユメをー☆彡


投稿者 midorim : 2008年10月23日 22:24

コメント

風呂で携帯やっても大丈夫な知恵袋
おしえまくりっす!!

風呂で携帯やDSとかのゲームとか
やるときは
。。。。。


ジップロックをつかうといいっす!!


携帯をジップロックにいれるんっす

ちょっと
押しづらいっすけど

かなり安全っすよ!!

投稿者 猛者吉まくりっす : 2008年11月13日 21:28

猛者吉まくりっすよね>

おッ、イイコト聞いた!
ジップロックさえあれば、たいがいの物はおフロ持ち込めるね♪

投稿者 ミドリ : 2008年11月20日 23:14

そうっす

ムテキングっす

投稿者 猛者吉 : 2008年11月21日 13:28

コメントしてください




保存しますか?