« コワイヨー(T_T) | メイン | お天気ちゃん »

2008年11月04日

『寿司頭男とキノコ女』

前回のお写真は、得三さんのキノコピザ。
正確なメニュー名はわかりません。
何故なら、ちょうど運ばれていく姿を目撃して、
わたしもアレちょうだい♪とオーダーしたから。
具材がキノコ類と玉ネギのみで、
風味が際立って、とってもウマかったです。

11/1今池得三、来てくれた方、ありがとぅm(._.)m
渋ィ雰囲気のイベントでしたね‥でしたか?
寿司頭での熱唱には、さすがのキノコリンも、
傘を脱帽でした(笑)
あぁ、ミド÷もかぶらせてもらえばよかったぁ。
まだ東京があるからな、ヨシ。
でもって、松尾清憲さん。
失礼ながら、王子でしたね、美声王子。
東京では他にもウジャウジャ、『クロクロ』関係者さんたち大集合!
興味のある方は、11/27待ってます。

しっかし『ラッシュアワー』、ステージ楽しいゎ♪
ハヨ次やりたぃ!
東京では先行発売らしいから、ニューミニアルバム。
ぜひぜひお買い求めくださいな。
ついでに、次回ライブ。
豊橋はシメの12/27、名古屋はライブ初めの1/24。
新曲?やるでしょ、そりゃ☆

さてさてさて。
今日あたり、腕の筋肉痛が来るハズなんですが、
来ない、おかしい;
意外と大丈夫だったのか、忘れた頃にやってくるのか、
気になるトコロ‥。
イヤ、まさかね。
松尾さんの曲で手拍子ハリキリ過ぎて筋肉痛、
って時点でおかしいもんね;
オホホホ‥。

そんなこんな、それとなく、
ライブの疲れ等々が、なかなか取れず。
微熱&倦怠感の中、緑地公園に行ってきました。
曇天で、たいした光合成もできず終いでしたが。
そこで、こんなのりものが!
線路が鍵盤になってるゥ♪と思ったら、
操縦席にも鍵盤が♪♪
固まってて、弾けませんでしたけどね。
チラッと見えてる某KTちゃんが、喋るんですね。
一緒に遊ばない?なんて、誘ってくるの。
ズルいよね。
200円也。

投稿者 midorim : 2008年11月04日 00:04

コメント

11月1日の名古屋の得三のライブにきたまやですっ☆ライブのぁとはぃろぃろぉしゃべりしてくれて楽しかったです(*^_^*)みどりちゃんたしかに手拍子がんばってましたねっ、かわぃくはじけてましたよっ♪ライブの疲れとり…やっぱりぐっすりねるのがぃちばんだとぉもいますよっ☆

投稿者 まや : 2008年11月04日 20:35

まやちゃん>

いらっしゃいませ&ありがとぅ♪
無事にライブで出会えてウレしかったョ。
いいかげん、ライブ疲れも取れて復活!
次のぶどう÷行事、プロモ撮影に向けて、充電中です。
まやちゃんも、よく寝てよく遊び、日々楽しんでねー☆☆☆

投稿者 ミドリ : 2008年11月06日 00:15

夢のようなトレインですな

私楽器屋ではたらいてるんで
もう鍵盤みるんもうんざりなんすけど
。。。。。

やっぱこういう夢のあるやつは
ええですね。

得三の料理うまいっすよね!!

ちょっと量がすくないんが
だめなんすけど
。。。。

私の得三のお勧めメニュー
は。。。。。


じゃーん!!

デンキブランです!!


デンキブランは酒なんすけど
。。。。。


是非是非 

みどりさんも一回のんでみてください!!!

投稿者 猛者吉 : 2008年11月13日 21:12

猛者吉くん>

得三さん、とり皮チップスやにぼしもウマイね。
デンキブラン‥、名前は聞くけど、なんだかシビレそうで、
飲んだことナイです。
昔、エレキブランっていうバンドが好きでした。

投稿者 ミドリ : 2008年11月17日 22:46

とり皮チップス食ったことないっす。

次回食ってみたいっす

投稿者 猛者吉 : 2008年11月21日 13:18

コメントしてください




保存しますか?