« 300回転キッス!!! | メイン | 300+2回転め »

2009年01月04日

あけちゃイヤ♪♪♪

イエ、あけました★★★

昨年も、ぶどう÷ファンの皆様、ミドリ÷ファンの皆様、
及び関係者の皆様には、大変お世話になりました。
フツツカモノなわたしですが、今年もマイペースでやっていきます。
引き続き、ヨロしくお願いしまス☆☆☆

皆様にとって、昨年はどんな年だったでしょうか。
個人的にはボンヤリ振り返ると、
なかなか充実した一年だった気がします。
アメリカツアーに行けたことも大きいです。
力作4thアルバム&ミニアルバムも出したし。
(エッまだ聴いてない?!ハヨ買やぁ☆)

ただ、『ゆりかご』で掲げた目標的なやつがありまして、
それが達成できたかはビミョー;
ちょっと今年は、あえて目標を公表せずにいこうかと。
良くも悪くもね(笑)
皆様にとっても今年、
ぶどう÷果汁パーセンテージがますます上がるといいなぁ、なんて。

さて、年末年始のお休みだからとて、
ブログまでこんなに沈黙することないではないか、とは思うのですが;
テンテコとボンヤリを繰り返し、いつの間にやらもう新年4日目。
あー、あと361日か。

そういえば、今年はどうやら山と渓谷社、
キノコカレンダーを作っていないようです。
ちぇ、つまんないの。
代わりといってはアレですが、
『ゆりかご』カレンダーをね。
ゴメンナサイ、まだ作ってませんよ!
ちょっと試行錯誤中。
どこまでもマイペース。
ゴーイング・マイペース!
‥言い直すほどでもないか。

写真は今日、鶴舞駅からKDハポンまで歩いてるところ。
毎年、必ずお正月に着るワンピース。
ヒツジとオオカミの対決柄のアメリカ古着なのですが、
なんだか獅子舞をイメージさせるので。
と、ネコ。
ウシ柄のネコを見かけたので近づいて撮ろうとしたら逃げられた、の図。

投稿者 midorim : 2009年01月04日 22:10

コメント

おー

なんかせくCな写真でんなぁ~


めっちゃあけまっしておめでとうごっざいまーっすっ!!!

今年もがんばってくださいねっ~

投稿者 猛者吉 : 2009年01月04日 23:14

猛者吉くん>

今年もお互い、セクシー路線で頑張り魔性ぅ♪

投稿者 ミドリ : 2009年01月16日 18:16

コメントしてください




保存しますか?