« あけちゃイヤ♪♪♪ | メイン | 久々、イタィ(>_<) »

2009年01月07日

300+2回転め

猛者吉くん&やよちゃん&なのはさん&ゴロさん、
皆様、コメンツありがとぅ☆☆☆
フムフムそぅか!と読ませていただきました。
皆様には『ゆりかご』特製カレンダーを差し上げます。
で、ちょっとねぇ、製作と発送の期間を考慮して、
なんと、2月始まりのカレンダーにしたいと思います!
ヒドィよね‥ゴメンナサィ(ノ_・。)
完成したらお知らせしますので、気長にお待ちくださいませ;

くみ÷が、
カレンダーを手に入れるためには、300回全部読まないといけないんだ、
と思って断念した、と言っていました。
イエ別に、オモシロそうなやつだけクリックして、
それについてだけ書いてくれてもOKでしたよ。
その他、カレンダーほしかったケド同じ理由で断念した、なんて方、
いらしたらゴメンナサィね。
知り合いにも「カレンダーちょうだい」なんて言われたりするけど、
ちゃんとコメントくださった方だけに差し上げますね。
手作りにつき、量産できないし;

写真は、大晦日の夜。
千種のCafe Dufiでの年越しパフォーマンスイベント、
その名も『超人オリンピック』(笑)に向かう道。
自分の影がオモシロいってことに気づいて、思わず自分撮り。
耳付きの帽子をかぶっていたの。
年越しライブ数あれど、今年はこのパフォーマンスライブへ。
年忘れ、ザ・アホゥの祭典。
思い思いのめくるめく出し物に、かなり笑えて、楽しめました。
ちなみにその後。
超満員のドゥフィで耳付きお帽子を脱いで、
友達のかごバックの上に置いておいたのだけど、
うっかりそのままバイバイしてきてしまいまして;
普段あんまし帽子ってかぶらないから、
出先で酔っぱらうと、スグ忘れてきちゃうわー;;;

投稿者 midorim : 2009年01月07日 20:42

コメント

やっほー

カレンダー

もー
らー
えー
るー

ちなみに
私はちゃんと全部300回分読破するんでっ!!!

ちゃんと全部300回分読破して
真のナンバーワン日記をえらびますっ!!

んで。。。。

がんばります

投稿者 猛者吉 : 2009年01月07日 21:51

猛者吉くん>

ドシドシ読みあさってね☆
わたしもたまに読まないと、写真や文章の内容が重複したり、
ハタマタ前と違うコト書いたり、してそうでチョト心配;
けしからん間違いを発見したら教えてねー;;

投稿者 ミドリ : 2009年01月16日 18:21

うん。

がんばります!

投稿者 猛者吉 : 2009年01月16日 22:19

ライブは超満員♪
さらに
超大作のカレンダーありがとうございました!
入っていた袋も激レアでいぃ感じです

そういえば今日 くみ÷店長のお店で360°のマーチがかかりました♪

次回は豊橋でしょうか、楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2009年01月25日 22:31

ゴロさん>

ライブありがとぅござぃました☆
ぶどう÷ハポン、なかなかオモシロかったですね。
またやろっと。
カレンダーね、何かしらにじみ出てるでしょ(笑)
そうですか、『360°』かかってましたか。
ちなみに、くみ÷にはカレンダーを激ホメされました、ヤッタァ♪

投稿者 ミドリ : 2009年01月27日 19:51

コメントしてください




保存しますか?