« 300+2回転め | メイン | オテテイテテ《《《o(>_<) »

2009年01月29日

久々、イタィ(>_<)

こんな時間に交信とは、しかも左手で?!
(お食事中の方、読むべからず‥。)

つまり、右手の指先切りました。
自分史上最も深く。
というか、ゴボウに例えると、ささがき途中でやめちゃった、みたいな。
指先の横側、1/5幅ぐらい、削げかかってる;
しかも、いちばん使う、人差し指!
鍵盤弾くのだって、この角は最重要ポイントなんだ(T_T)
ショッキング‥。
ザクッとやってから、2時間経過。
血はしばらくして止まったけど、まだ少し痛い。

と、書いたところでやっと眠れた、午前4時半。
ケガしたのが2時ぐらい。
今は10時半で、近所の外科に行ってきて、
「まったく心配ありませんよ」と言われてホッとしたところ。
水にさえつけなければ、鍵盤も今日から弾いてもいいんだって。
でも痛いょ、絶対;
朝だって、変な話、ブラのホックをはめようとしたら、
また血がジワジワ出てきたもん。
ちょっとパクッとしたまま固まったら、ヤだな。

実は、例のカレンダーを作っていて、カッターで切ったのね(´Д`)
カッターが切れ味良過ぎて、定規に引っ掛かっちゃって、暴走!
ホント、気をつけないとねー。
あーぁ、しばらく不自由だなぁ‥。
力入れるのコワぃんだ。
そんなワケで、カレンダーをお待ちの皆様には、ご迷惑をお掛けします(´へ`)

かわりに、カレンダーの1月(来年のね;)に使ってみました、
トラジロウの写真でも。
ウチの実家のネコで、アメリカ人のランディが命名したんです。
冬になるとコタツから出てこないもんだから、
ムリやり強火にして、コタツ内の明度を上げて撮りました。
だから赤いの。

投稿者 midorim : 2009年01月29日 10:47

コメント

おりょりょ(汗)
ミドリンさん大丈夫ですかいな?
ボクも昔、定規上の暴走カッターで指先カットしたことありますよ(大汗)
この時は左人差し指側面をスパッと調理…

血が全く止まらず大変でした~
(;^_^A

とにかくお大事にしてくださいませ☆

トラジー赤くてスゲェです!まさか…
シ○ア専用「トラジー」とか?

あ、えっと~
ヒドイ風邪を引いてました…
挨拶遅くなりまして~
あけましておめでとうゴザイマス(ホントに遅っ)

新年は自分の時間を作るっていう目標もそうそうに潰されまして~

地味ではありますが今年も夜露死苦お願いしまーす!

投稿者 カイエン : 2009年01月29日 15:26

ブラのホックをはめようとしたら....

あたりがエロテックでんなぁ~

まさに血のにじむ カレンダーですな
。。。。。

楽しみでんなぁ~

トラジロウさんかわEでんなぁ~

投稿者 猛者吉 : 2009年01月29日 20:52

この前はおひさびさでした~~^^

ところでダメよ~~(TT)自分の指ささがきしちゃ~(TT)
その後はどうですか?うう考えるだけでいたひ。。
お大事にしてください(;;)

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年01月31日 21:05

カイエンさん>

あけましておめでとぅー♪
カゼだったかぃ。
姿が見えないと、ノタレてないかと心配になるょ;;
今年はいろんな意味で余裕のある一年だといぃねぇ、お互いに。
あさっては来られるんじゃないか?!っていうウワサ、
ホントだったらイィナ★

猛者吉くん>

エロティック許容ゾーンが広い猛者吉くん(笑)
カレンダー配送ご希望なら、
『ゆりかご』にご一報くださってから、
ぶどう÷メルアドに住所メールしてくださぃm(._.)m
猛者吉くんだけ、配送の段取りがよく分からず;
実家にはトラジロウの他に、グレイシーという女子ネコもいますょ。

☆ケイコ☆ちゃん

先日はありがとー☆☆☆
久々観戦ウレしかったョ。
指のケガ、少しずつは良くなってます。
詳しくは本編に書くねー。

投稿者 ミドリ : 2009年02月05日 23:38

コメントしてください




保存しますか?