« 久々、イタィ(>_<) | メイン | ポッチャリ♪ »

2009年02月07日

オテテイテテ《《《o(>_<)

前回の、右手人差し指のその後。

おかげさまで、日に日に傷はふさがって、回復中。
ケドまだ、第2関節より先の感覚は変だし、
傷付近はデリケートなくせに硬くなってるし‥(T_T)
爪が伸びるペースが他の指より遅かったり、
指先に何やらブツブツができたり、ちょっとオモシロィことに。
過保護かもしれないけど、こんな指で鍵盤弾いたら、
傷口開いちゃいそう;;;
この指ナシではキツぃパート、やっぱりあるもの。

あぁーキンチョーする(笑)
ビビり体質なのです。
小学1年生のとき注射で泣いたのも、わたしです。
痛いの、コワィよねぇ。


キノゥ書いてた。
もうすぐ豊橋ハウスオブクレイジーに着く。
車ん中あったかくて、眠ぃ。
なのにドキドキしてる。
キョは頑張るぞー&ノるぞー♪♪♪
ヨシ。
今後もライブスケジュール、いっぱい入ってきたょ。
チェックしててね。
あー、せっかくキノコ柄のスカートはいてるのに、
ステージは衣装だからもったぃないなぁ。

ちなみに今、モノポリーズ聴きながら。
3/1得三、オススメ。
上の写真は四日市駅近くの木。
下の方の写真は、菰野のカフェの窓辺からの眺め。
ちなみにこのカフェには、モノポリーズのCDが置いてありました。

投稿者 midorim : 2009年02月07日 17:04

コメント

会社の本社が四日市にあるんで四日市駅結構いきまんでエ~

菰野も原付で放浪の旅をしたときいったことありまんでー

指は文よんでるだけでいたそうでんなぁ~

おだいじにしてくださいね。

このまえラジオにみどりさんだけでず
残念でしたわ

。。。

でもちゃんとミドリさんのキーボードが最高ってメールおくっときましてんでエ

投稿者 猛者吉 : 2009年02月07日 21:57

少しはくっついてきたみたいですね・・指・・はやく完治しますように!!

モノポリーズ・・良いんですか?気になります^^☆

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年02月10日 11:02

猛者吉くん>

そぅかぁ、メールくれたんかぁ、ウレしぃなぁ!
ちょっとホラ、キノコ星に里帰りしてたもんだから。

☆ケイコ☆ちゃん>

モノポリーズ、お気に召すと思うょー。
なんつーか、ハポンぽい感じ。
で、名曲が多いです★★★

投稿者 ミドリ : 2009年02月16日 00:51

コメントしてください




保存しますか?