« オテテイテテ《《《o(>_<) | メイン | 「何か送っときまーす」 »

2009年02月08日

ポッチャリ♪

「ポッチャリでもいい、たくましく育ってほしい」

本日のー言。
わかる人だけわかってください(笑)

そんなコトを親父に言われた思い出はないけど、
キョはよく頑張りました◎
終わったぁーヽ(´▽`)ノ
豊橋ハウクレライブ、


また寝た(笑)
だってさすがに疲れたょー。
普段の2倍キンチョーしたケド、普段の2倍ノれた!!
と言っても過言ではないね。
さらに普段の2倍ヘタだったりして;
や、でも、ひとまず自己満足♪
客席の皆サマも、楽しんでもらえてたら本望でス。
アノ曲やる予定は全くなかったんだけど、やれてよかったぁ。
地球が爆発するイキオイでね★

昨日来られなかった方、ましてや普段ライブに来られてない方には、
何言ってんだかサッパリ、と知りつつ、
気分がイイので勝手に進めますけど。

ミド÷、10年間ライブハウス出てて、ここ4年ぐらいかなぁ?
ステージ上で、スゴい、イイトコまで自分がイケるようになってきて。
ミスタッチがどうのとか、他のメンバーの調子がどうのとか、
お客さんのテンションがどうのとか、は置いといて。
どのぐらいイケるかはまちまちなんだけど、
コレはライブでしか体感できない、ギリギリの気持ち良さなのでして。
気持ち良いだけじゃなくて、
喜怒哀楽全部のパワーを放出してる感覚っていうか‥。
アニメ『聖闘士★星矢』の、「小宇宙」と書いて「コスモ」、
コレ近いです、たぶん(笑)
キノなんかは、ゴールドセイント級だったんじゃないかと、自画自賛。

最近、外国人のお客さんが増えまして。
「コンヤノパフォーマンス、サイコーダッタヨ!」
などとベタ褒めてくれるので、
「I went to mushroom planet on stage!!!」
と答えたら、ちゃんと納得してくれました。
そういうコトですょ♪
えぇ、非常にイイ思いしました、ありがとぅござぃました!

次、東京か。
ミンカパノピカ出るから、ウレしぃなっと。
次の日も東京に残るかもしれないし、
今度こそ、ちーずまる買わなくっては!

写真、妙にスキな絵。
ちりめんの布の図柄なんだけど、
おトボケなのに、それこそスゴいコスモを感じませんか(笑)

次の写真、昨日頂いた逆チョコ。
ありがとぅFヤマさん♪
おいしくって、今朝イッキに食べちゃいました!
他のメンバーにあげなくってゴメンナサィ。
ちなみにくみ÷も、夜中にステージでイッキ食いしてましたょ。
スイスってチョコおいしぃよね。

わたし、死ぬ間際に食べる物が選べるなら、
チョコレートって決めてるんだ。
死ぬ気配ナシでも、毎日食べてるケドね。
だからポッチャリするんだよね;;;
うーん「ポッチャリ」って、愛のある言葉だね。
なんていうか、
自分で言うんじゃなくって、他人を表現するときに使うニュアンス。
昨日のハウクレ後、そんなコトを思いました。

投稿者 midorim : 2009年02月08日 22:59

コメント

みどりさんっ!!!なめたけ最高っす!!

私 聖闘士星矢 超好きなんっすわぁ~

そうですか。。。

「小宇宙」かんじちゃいましたか!!!!!!!

先週、聖闘士星矢が少年チャンピオンで復活したんすよ!!!

なもんでかんなり

私も「小宇宙」かんじちゃってますっ!!

まだ私は、クロスももらってないほどのレベルですけどね
。。。。。

いつか私もゴールドセイントなみの「小宇宙」を
かんじたいっす!!

がんばってくださいっ!!!!

投稿者 猛者吉 : 2009年02月09日 02:45

きのこ星★までいっちゃったんですね・・。良いな、一回行ってみたいわ 笑★
せいんとせいや・・・やはり同世代ですね^^;
いとこの兄ちゃんのジャンプなんとなく読んでた、なつかし~!!
このちりめん鹿さんとチョコの取り合わせにワろた。
私もポッチャリだ!!ポッチャリ万歳!!★

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年02月10日 11:11

写真撮ってる僕も汗かいてました(笑)

帰って写真を確認したところ
見事に人差し指が ニョキッとしたところが写ってました!

ナガイさんには写真の保管場所を連絡しましたので
またどこかで見てください

投稿者 ゴロ : 2009年02月10日 19:38

猛者吉くん>

『チャンピオン』で復活?!そぅなんだぁ。
4年生ぐらいのとき、マグネット集めてた気がします。
ゴールドセイントだと、ホログラム仕様なんだよね(笑)
わたしはシャイナさんがスキだったな。

☆ケイコ☆ちゃん>

女子も読んでたよねー、『聖闘士星矢』『幽遊白書』あたりは(笑)
☆ケイコ☆ちゃんは、細身に見えるけど、
笑顔の頬っぺがポチャっとして、カワユィと思いまーす♪

投稿者 ミドリ : 2009年02月16日 01:01

ゴロさん>

ニョキっとキノコっぽくなってましたかぁ♪
それでやっぱり、照明青白かったですか?
ハウクレは立ち位置がフロントだから、スキなんだけどねー。

投稿者 ミドリ : 2009年02月16日 01:14

コメント頂けて光栄です。
喜んでいただけたみたいで何よりウレシイ
これで血ぃ増えると良いね(^。^)

超遅レスで失礼!

投稿者 F ヤマ : 2009年02月16日 12:42

クロスもらうときは
きのこ座のクロスがほしいっす!!

マグネットありましたね
。。。。

投稿者 猛者吉 : 2009年02月16日 16:47

あ、ありはと~~☆

顔肉取れないの~~顔丸いの~~(TT)
ライブでお会いする時は一杯ひっかけてるので顔が紅潮してよけいに丸いよ~~(^^;)

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年02月16日 21:16

Fヤマさん>

コメントくださってウレしぃです☆☆☆
名指しでごめんあそばせ。
血、おかげさまで増えましたョ!

猛者吉くん>

キノコ座のクロス‥、想像するからにいかがわしい形;;;

☆ケイコ☆ちゃん>

やー、顔が丸くなろうが、酔ってライブは気持ちイイよねー(*゜▽゜*)
わたしもよく、丸くて赤くて楽しくなるょー♪

投稿者 ミドリ : 2009年02月20日 18:16

コメントしてください




保存しますか?