« ポッチャリ♪ | メイン | デイヴ来航@ナゴヤ2009 »

2009年02月15日

「何か送っときまーす」

なのはさんへ>

カレンダー、発送遅くなってゴメンナサィ。
2/14着予定のヤマトメール便にて送らせていただきました。
お詫びに、ちろっとオマケ入れときました☆

猛者吉くん>

同じくカレンダー、発送遅くなってゴメンナサィ。
住所いただきましたが、未だ製作中にて、
2/14〜16頃の発送を予定しております。
まことに申し訳ないので、何か送っときまーす☆

ハテ、何だっけ‥?
「何か送っときまーす」っていう、このノリ。
若かりし頃、よく聴いていたラジオか、よく観ていたテレビの番組で、
ハガキを読まれた人なんかに、パーソナリティーが言う、
お決まりのセリフなんだけど‥。
何とも言えないテキトーな感じが、スキだった気がします。
でも何だったっけ?思い出せない。
ご存知の方いらしたら、誰の番組だか教えてくださいませ。

そうそう、カレンダーね。
手作り過ぎて、なかなか作業が進まなかった上、
オンゴール的傷害事件の衝撃から立ち直るのに時間がかかって、
上記お二方にはご迷惑様でス。

ホカの皆さんにはまったく関係ナイですが、
『ゆりかご震度4』オリジナル360°365日カレンダー2009、
使い方について書きまーす。

縦に見開きで、壁に掛けるカレンダーです。
2月の見開きの間に透明フィルムが2枚挟んであるので、
上下に1枚ずつフィルムが重なるように開いて、
表紙から2月の写真までを、フィルムの上から付属のクリップで挟んでください。
画びょう等をクリップの穴に掛けてね。
さて、月の変わるときが面倒です;
上下をつないでいるリングをパカッと開けて、
2月の間の2枚のフィルムをはずして、3月の間に通し替える、
という超アナログなシステム。
コピー紙に補強するために、ムリヤリアレンジしてみました。
せまいけど、予定とか書き込めなくもないです。
気に入らない&上手くいかない人は、テキトーにしてください。

あぁー、絶対自分の分作る前に力尽きるょな;;;
もたもたしてたら来年になっちゃったりして(笑)
そんな本末転倒な、テヘヘ☆

コレ、くみ÷お母さんがハポンのとき差し入れにくださった、
おまんじゅうのおかめちゃん。
色づいた頬っぺたがかわいらしくて、
こちらの頬っぺも緩みました。

投稿者 midorim : 2009年02月15日 01:57

コメント

そういえば。。。。

くみんこさんのおかあさんって
めっちゃ気になりますっ!!!!!

そうですかぁ~

なんか送ってくれはるんですねっ!!

それはやっほーっす!!

投稿者 猛者吉 : 2009年02月15日 23:55

猛者吉くん>

「それはやっほーっす!!」ってコメントがナイスです。
一身上の都合で、2/17~18頃お宅着になりそうで、申し訳ナシ;
くみ÷母は、カワイィです。
そしてライブ参戦率高いです、ミド÷母と違って。
ま、キノコ星は遠いからしょうがないケド。

投稿者 ミドリ : 2009年02月16日 00:23

コメントしてください




保存しますか?