« わたし、富士山になる! | メイン | F.N.姫.! »

2009年03月01日

パクッて食べちゃう物@東京

コンニチハ☆
キョはィョィョ得三ライブですね、楽しみ。
皆様、来てくださるのかしラン♪

ミド÷ちゃんは、ようやく指先の傷治りました!
といっても、まだ押さえると中身は痛いので、気にはなりますが。
パッと見、完治!
よかったぁ、切れ目の跡残んなくて。
昨日の朝までは、指先が数ヵ所に分かれて脱皮を繰り返していて、
肉まではがれたらどうしよう;とオビえていました。
イヤハヤ、自然治癒力ってエラいもんですね。

最近、首がまたギックリ気味で、背中もガチガチに痛いので、
コレもハヨおさまってほしいです。
ライブのときだけは、ねぇ;;;
今、ミド÷父が本格的な頚椎ヘルニアになっちゃってて、
仕事頑張ってるから、これまたハヨ治ってほしいです。

ネガティブな話題ばっかでごめんなさぃね。
話題はネガティブでも、心持ちはいたってポジティブ!
せめてそうありたいな、と思うキョこの頃。
ホーホケキョ、外に出れば春のにおい。
そしてスギ花粉;
今週、注射に挑戦してみようかと思っています。

おいしい写真たち。
新宿ライブのとき、アクセルちゃんっていうカワイ子ちゃんが、
手作りしてくれたカップケーキ。
ホームメイド最高、おいしかったぁ♪
他に、たけ坊さんからいただいたマロンとチョコのお菓子も、
楽屋で広げたら大好評だったです。
ありがとぅござぃました★★★

ライブって、もちろん皆様来てくださるだけでハッピーなんだけど、
おやつとか何か、いただいたときって、ホントにウレしぃ!
ポケっとしてるようで、陰ながら頑張ってやってることもある。
だから、ご褒美もらった気分になるの。
こんなこと書いて、プレッシャーかけてるつもりじゃないんですが(笑)

念願の、ちーずまる!
ミド÷だけ、次の夜ライブを観るため、東京に居残ったんです。
以前共演した、DJちほちゃんのお家に泊めていただいて。
ネットで調べて、ちほちゃんに連れてってもらった、新宿小田急エース。
新宿文明堂の商品で、限られた店舗にしか置いてないようで。
値上がりしてるみたいで、箱ナシだと、1コ126円。
感極まって、30コ買いました!
やっぱり、ウマかったぁ★★★
お土産のチーズケーキとかって、あんまりチーズの味しないじゃない。
コレ、モロですから。
逆にチーズはイマイチ好きじゃない、なんて人には、
食べさせたらもったいないようなお菓子です。
チーズの塩けと生地のやさしい甘さが、ベストバランスな逸品。

続いて、高円寺のギョウザ屋さん。
ライブ観戦前の腹ごしらえに、テイクアウトしました。
6コ300円で、ニンニクなしもできます。
買ってから知ったんですが、甘辛い味噌ダレをつけていただくんです。
なんだか名古屋っぽくて、ウマかったなぁ。
ブラつき甲斐のありそうな高円寺。
カワイイお花屋さんもいっぱいあったし。
ココでいつか、食い倒れてみたいなぁ。。


投稿者 midorim : 2009年03月01日 12:13

コメント

得三最高ですよね

私も得三でライブやるのが夢です

ホームメイド最高ですなー

投稿者 猛者吉 : 2009年03月01日 21:14

春の「どろろんPOP SHOW」お疲れ様でした☆

久しぶりのライヴ観戦で楽しかったデス!やーっと新曲が聴けました~

あと…
全然お手伝い出来なくてスイマセン(涙)

投稿者 カイエン : 2009年03月02日 12:18

今回はある意味、ナガイ÷ギター
スペシャルシートでしたので
ミドリさんは遠目でしたが…

久々に途中、メガネを外されていたのを目撃できました(笑)

お疲れ様でした。

投稿者 ゴロ : 2009年03月02日 17:34

猛者吉くん>

ライブのとき、得三Tシャツをゲットしたょー♪
さらに、あほ犬缶バッヂまであったょ!
夢が叶うとイィねぇ★彡

カイエンさん>

やぁ、やっと来れたねー☆☆☆
ツラそぅだったけど、背中回復したかぃ?
ミド÷周りのお手伝いは、某社長氏が頑張ってくれているので、ご安心★

新曲の感想も待ってまーす♪

ゴロさん>

メガネねぇ、ズリ落ちてくるからジャマくさぃんだよぅ;
人相悪くなるし(笑)
かといってかけてないと、なんかアレだしなぁ;;
ってワケで、ナマ写真ありがとぅござぃました★★★
金曜日にまた皆でゆっくり見まーす♪

投稿者 ミドリ : 2009年03月05日 00:16

コメントしてください




保存しますか?