« オシリクレーマー | メイン | 「奥さんと別れて!」 »

2009年03月15日

双子だらけ♪♪

仲良しのやよちゃんトコの双子ちゃんです。
ヒロキくんとコトネちゃん、今は11ヶ月半ぐらいのハズ。
12月に会いに行ったお写真を、まことにまことに遅ればせながら。
実は今日、久々に会うので、前回のを焦って載せます;
カワイイでちゅ♪

二卵性で男女だからって、
こんなに見分けがカンタンな双子もめずらしくない?
行動パターンもちょっぴり違って、おもしろい。
並べて観察、双子の醍醐味だね。

いちいちカワイイので、ケータイで撮りまくり。
そして、シャッター音のピロリロリン♪に、いちいち反応(笑)
なんだか妙に気になる音、みたいで。
3枚目の写真がまさに、
ピロリロリン♪に驚いて、哺乳瓶の動きが止まるお二人さん。
ケータイのストラップも、プラプラ揺れるので興味津々。
赤ちゃんってイイ!

ちなみに、ヒロキが泣いたので、
抱っこして「たかいたかい」をやろうと持ち上げてみたけど、
背も低いし腕力なさ過ぎて、あんまり高くなかった(笑;)
コトちゃんは、赤ちゃんなのに、どことなく色っぽい。
ウラヤマしぃ‥。
昨日立ったらしい、約5秒!
仰向けでジタバタしてるだけの赤ちゃんも、カワイイんだけどなぁ。
そぅかぁ、立っちゃったかぁ。
残念そうに言っちゃいかんけど^_^;


投稿者 midorim : 2009年03月15日 12:03

コメント

子供ってほんまかわいいですよね!!

私も職業柄、ちいさいおこさんとよく
せっするんですが。。。


でも小学校くらいなると
急に大人になるんですよね

ふたごって
さいこうですね!!

でも結構大変でもあるんかな。。。。

投稿者 猛者吉 : 2009年03月15日 23:49

猛者吉くん>

子供って、ホントにステキよね。
ある程度大きい子になってくると、わたしの場合、
ライバル視されちゃってなつきませんが(笑)
双子のお世話は、ズバリ大変そうです;

投稿者 ミドリ : 2009年03月22日 22:08

コメントしてください




保存しますか?