« 「奥さんと別れて!」 | メイン | ミド÷力作チラシ!!! »

2009年03月26日

また失恋‥

キノゥは、FM愛知「エンタメコング」に、
ながい&くみんこ&ミドリ÷グレープで生出演してきました!
前回出させていただいたときもお話したかと思うけど、
パーソナリティーの内藤聡さん、大スキなんです♪
FM愛知デビューの頃から、チラホラ聴かせていただいていて、
ステキなお人柄なんだろうな、とは思っていたんですが。
前回、実際お会いしたら、めちゃめちゃトキメいてしまって、
もはや恋心レベルに、到達せんとばかりに!
失礼ながら、体型の雰囲気が似てるからか(笑)、歳も近いし、
何とも言えぬ親近感が、ウキ上がってきたり。
短時間でものすごくかまってもらえて、シアワセ感じました。

で、オンエアでも言ったけど、
内藤さんにお会いするのを楽しみに楽しみに、していたんです。
そしてやっぱりトキメいて、やっぱり親近感がわいて、
やっぱりかまってくれて、あぁシアワセでした♪
すっかりウキ上がったミド÷、こらえきれずに、
ゲストコーナー終了後の記念フォトで、内藤さんにベッタリ。
さらに、メンバー3人でのコメントVTR。
本人がいないのをいいことに、ついに内藤さんに、求婚!!
本人を前にしたら、アワアワしちゃうんで;
そんなふうで、気分ヨク帰ってきたワケなんですが。
内藤さんのコト、もっと知りたい♪と思って、
彼のブログをチェックしてみました、ら‥。
ガツーン、ご結婚されていましたぁ、おめでとぅござぃまスゥ(T_T)
ビデオ撮ってくれたスタッフのお姉さん、
「(内藤さんに)伝えときますね」って言ってくれてたのに;
そっとしといてあげよう、と気を遣ってくれたのかしらん(´へ`)o〇
無念ッ‥ケド、気持ちは伝わったに違いない(笑)
大切なもの、「家族」なんですって。
また好感度アップしちゃうョ;

聴いてくださった皆サマ、メッセージくださった方ガタ、
ありがとぅござぃました!
その調子で、ライブの方もヨロしくでス☆☆☆

写真、FM愛知の玄関にあったボード。
字体がカッコィー★
失恋、クヤシー!こうなったらヤケ酒だッ!
おいしくてモロモロな雰囲気のある、中華料理屋さんにて、
ココナッツミルクをグビッと。
おっとウッカリ、なんとソフトドリンクでした。

投稿者 midorim : 2009年03月26日 21:53

コメント

みどりさんのトーク結構おおかったんでよかったっす!!

またラジオいっぱいでてほしっす!!!

投稿者 猛者吉 : 2009年03月30日 18:31

ラジオ聞きました~ 
会社から帰る道すがら。「テンションあがる」って投稿?に、「そうそう!」とか頷いちゃったりして、一人で盛り上がってました。フォトブックの存在知らなかったから、ハンドル放しそうになるくらい驚いた…ぜひ見たいです!

投稿者 aya : 2009年04月01日 23:51

猛者吉くん>

ありがとぅ☆☆☆
ラジオ、また出たら聴いてねー♪

ayaちゃん>

ハンドル離したら、危険ッ(@_@;)
フォトブック、いつ売れるんだろぅね‥?
まだ輸入できてないと思うょ。
明日のライブで会えるの、楽しみにしてるねー♪♪♪

投稿者 ミドリ : 2009年04月03日 19:21

コメントしてください




保存しますか?