« また失恋‥ | メイン | ストレス÷解消法 »

2009年03月30日

ミド÷力作チラシ!!!

みてみてー♪
今度の名古屋の、イベントのチラシだょ!
ミド÷、手書きで頑張りました。
私事ながら、富士山へのアツイ想いを込めて描いた一枚。
通常版は黒×白なんだけど、親バカなもんで(笑)
どうしても、青×白とかやってみたくて。
やっぱり富士山には、青がお似合い。
街で見かけたら、黒×白バージョンもらってってね☆

★4/19(日)『モダンPOPゼミナール2』★
[ぶどう÷グレープ / 松前公高 / CD&ATM
DJ:ホンダ、竹清(チカチカ)]
開場18:30 開演19:00 予約¥2,000 当日¥2,300 共に+1dオーダー

大好評だった1回目のイキオイそのままに、早くも続編!
テクノポップ&シンセ&ゲーム音楽方面では、ずいぶん前から活躍中、
『おしりかじり虫』共同作編曲で時の人となった、
"松前公高"、貴重な名古屋でのステージ!
泣けるエレクトロニカ、"CD&ATM"にも注目!
テクノポップを極めた、DJ2人のセレクトも聴き逃せません!
ぶどう÷は、ライブ毎月ビシバシキメて、ノリのイイとこ見せたいなっと♪

テクノPOPに興味のナイ方でも楽しめる、楽しいイベント。
今回ステージ組んであるので、後ろからでも観やすいョ(ちょい和風!)。
といってもなにしろ小さいお店、早めのご来場がオススメ。
2階席もアルヨ。
※ハポンカレーは売切れる前に食べましょう。

おッとその前に!
4/4(土) 豊橋ハウスオブクレイジー
共演:ザ・チェインズ
開演19:00〜
¥1500(adv) ¥2000(door) w/1 free drink
前回のリハで、ハウクレの曲目決めてたんだけどね。
コレやろ♪って、毎回ミド÷が押してたアノ曲やアノ曲、
やれるので楽しみ(o^-^)o
曲数に余裕のあるときでないとお目にかかれない曲って、あるよねー。。

それぞれチケご予約は、ぶどう÷メール他でどぅぞー☆

投稿者 midorim : 2009年03月30日 02:36

コメント

いかしたデザインでんなーぁ~

投稿者 猛者吉 : 2009年03月30日 18:29

スゴイ!デザイナー級ではありませんか☆私はいま 漫画の仕事は干されていて‥刺激されマシタ☆才野豊かですね☆☆☆☆☆部屋に飾りたいです☆

投稿者 なのは : 2009年03月30日 18:59

ハポンのページで初めて見ましたw

ほのぼのとしてて私は大好きでっす☆

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年03月30日 21:33

猛者吉くん>

サンキュー☆☆☆

なのはさん>

このチラシに刺激されて、トンチンカンな漫画を書いて叱られても、
当方責任取れませんョ(笑;)

☆ケイコ☆ちゃん>

サンキュー☆☆☆
明日からハポンにも置いてるョ♪

投稿者 ミドリ : 2009年04月03日 18:52

次回ライブ観戦は4月19日を予定してます!
また最前列でカメラ構えてるかも(笑)
楽しみにしてます。

投稿者 ゴロ : 2009年04月03日 19:24

ゴロさん>

明日、お待ちしてまス!
舞台組んであるので、普段とベスポジ違うかも。
ぜひ早めにいらして、陣取ってくださぃな♪

投稿者 ミドリ : 2009年04月18日 23:51

コメントしてください




保存しますか?