« ミド÷力作チラシ!!! | メイン | 花ごよみ »

2009年04月06日

ストレス÷解消法

(3/31朝、書く。)
キノゥ。
チョットしたストレスがコリ固まって、グツグツ煮えてきたので、
手っ取り早く解消するため、ヤケ食いをしてしまった、夜でした。
ふぅ、まだお腹ぱんぱん(´Д`)ー3

ストレス発散法って、人によってイロイロあるかと思いますが、
わたしの場合、食べる、買う、書く(詩とかメールとかブログとか)。
あ、笑う、踊る、散歩する‥。
要は、楽しげなコトをすればいいわけなんですが。
皆様は?どうされてますか?
ぜひとも、合法的かつ健康的な解消法でお願いしますね。
ぶどう÷のライブで踊る、とか。
極度のヤケ食い、ヤケ酒、ヤケ暴走族‥、危ないですから。

そぅライブ、試しに踊ってみると、楽しいデスョ♪
あぁ、なんで今まであんなおとなしく観てられたんだろうッ、もったいない!
ってなります。
ただし、カラダをゆだねられるような音楽に限りますが。
ミド÷なんか、手元の自由がきかないもんだから、
お客さんがウラヤマしぃです。
だからミド÷のかわりに、自由奔放、ダンスしてね♪♪♪

そんなアナタをキャッチして、ステージますますアツくなる、
丸め込んで、丸め込まれて、雪だるま式グルーヴ。
そうなっちゃえば理想だね、ウン。
老若男女、ジタンダ踏んで、オリジナルダンスで汗をかく。
スガスガしぃなぁ、犯罪減るよね。

なんかこのテのコト、前にも書いたような‥。
何度も同じコト言ってたら、ゴメンナサィ。
ホラ近頃、アレがチョット、アレなんで。

ライブ写真、3/24新栄アポロシアター。
にせんねんもんだい、のうしんとう、その他。
酔って踊って、シャッター切るのが楽しくて楽しくて。
照明が良かったなぁ。
にせんねんもんだい、女子バンドなんだけど、
ドラムのコがサイコーだゎ。
ヤバくない程度に神がかりで(笑)


投稿者 midorim : 2009年04月06日 23:18

コメント

最近 すき焼きを一時間食い放題の店をみつけまして。。。。

そこで牛肉くいまくりっす!!

やっぱストレスはためたらだめですよね。。。。


頭にいらいらがたまったときは
リラックスさせたいっす

私は、、、

セントジョーンズワート(西洋おとぎり草)のハーブテーが個人的にははやってます。

あとはほんの微量でいいので
きつめの酒を適量くいっといきますな。。。。

あとマッサージチェアとかもいいですし
。。。。。。

悩みきいてくれる人いると
さいこうっすね

投稿者 猛者吉 : 2009年04月07日 00:19

こんばんわ^^(やっぱり夜)

年齢のせいか私も食に走ることをできるだけ避けたいと思っています^^;(一番手っ取り早いんだけど体脂肪が・・)

とりあえず低糖のチューハイ1本飲むと一日の疲れは大抵飛びます。
シュワシュワ炭酸がいいみたい!!
ゼロカロリーコーラとかスプライトとか冷蔵庫常備してるよ!!

音楽で踊る!!ってのは必要!!笑
家だったらライブでは見せられないくらい激しい動きで!笑


のうしんとうのイベントといえばハポンの日はミドリさん豊橋でしたね。私も仕事でいけなかった・・・。

けど!!今週!!にせんねんもんだい観てきます~♪
ネハンベースやらとタイバンなんです~~。
楽しみだ~~!!

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2009年04月07日 21:12

ストレス解消法… とりあえずイラついた時にはチョコレート食べますね。効くのかどうかわからないけど、ふぅーっとする気がします。あとはひたすら本を読む、とか、ぶどうのライブ見たりとか☆ 豊橋、行けなかったけど。。。そして寒い中ホームで立ってたら風邪ひいたけど… ちくしょー 復旧が遅いんじゃ名鉄!

投稿者 aya : 2009年04月07日 21:16

うまくストレス発散ができないアタクシ…

困ったもんです(汗)
ライブにも行けずで更に増量~

投稿者 カイエン : 2009年04月12日 15:54

レス遅くてゴメンナサィ‥

猛者吉くん>

そのナントカナントカテー、気になるなぁ。。
この冬のドリンクは、ほぼ紅茶でした。
4種類計100パック、なんと550円ぐらいで、
おいしめの紅茶が明治屋にありまして。
で、悩みを聞いてくれる人、確かにそれサイコー★★★

☆ケイコ☆ちゃん>

炭酸ドリンク、イーヨね!
コップに注いだとき、霧状の小粒の泡が、
顔にシュワシュワかかるのもスキ(笑)
コーラとか、ポッカレモン入れて飲むとウマィね。
で、家ダンス、その気でやるとけっこうイィ汗かくよねo(^-^;)o

ayaちゃん>

学生時代にわたしのやっていたバンド、
「チョコレート ドラッグ」って名前でした!
知ってると思うケド(笑笑)
チョコレートはお薬です。
と甘やかして、わたしも欠かさず毎日食べてます。
で、豊橋、たどり着けぬ上にカゼ引いて帰ってきた、なんて、
散々だったょね(´へ`)ー3
豊橋はまだ決まってないけど、またいらしてね☆

カイエンさん>

ストレス、長らく溜め込むもんじゃないョ!
で、次回ライブには来られるとイィね。。
それまでCD聴いて、家ダンスだッ★★★

投稿者 ミドリ : 2009年04月23日 07:09

コメントしてください




保存しますか?