« 花ごよみ | メイン | ご近所は春 »

2009年04月13日

チビのお花見

もう、葉桜も葉桜。
名古屋市、ほとんど散り終えています。
暖かい日が続くと、あんまりもたないんですってね。
そんな年は、なおさら。
ピンクが一面咲き誇る、この短い時期を、
ちゃんと堪能したいのです。
胸の中を、桜の花びらでいっぱいにしたいのです。
あぁ、じっくり見ないうちにもう葉桜、なんてイヤ。

というわけで、ちゃっかり写真も撮ってます。
お花見行きそびれちゃった人は、『ゆりかご』で、雰囲気だけでも。

(1)桜の「おしべ」、スキ。
寄れるだけ寄って、撮る。
(2)引いていくと、こんな感じ。
アラ、こんなトコにも咲いてたの。
チビだからか、下の方にも目が届く。
太い幹からイキナリ咲いてるやつもスキ。
(3)近所の公園の桜の木、
紅葉とも、何とも言えない色合いのスポットを発見。
(4)もちろん、アップもあるよ。
花と一緒に染まっちゃったのかしらん。
この木、実は次回に続きます。



投稿者 midorim : 2009年04月13日 19:24

コメント

すぐ散ってしまうが、、、

、そこがまたそそるとこやとおもいます


また来年もきっとさいてくれますんで。。。。


また来年が楽しみですな


暖かくなってきましたね

投稿者 猛者吉 : 2009年04月14日 01:08

猛者吉くん>

猛者吉くんの言う通り、また来年の楽しみを待ち焦がれて、
春夏秋冬生き延びまーす。
ありがとぅ☆☆☆

投稿者 ミドリ : 2009年04月23日 23:17

コメントしてください




保存しますか?