« 食べ盛りのお花見 | メイン | 遅咲きのお花見 »

2009年04月23日

モダンPOPゼミナール2

4/19K.Dハポン来てくださった皆々様、どぅもありがとぅ!
惜しみなくハジケた、楽しぃ夜でしたね☆☆☆
スタンディング、バンザィ!
特設ステージ、バンザィ!
ヤッホーお客さん、バンザーィ!!!
視界の広がりが普段と違って、オモシロかったなぁ。

一人だけ、あんなトコロに立たされるとは(笑)
演奏ザツで申し訳なかったんだけど、ダンスが止まんなくって;
跳ぶごとにキーボードセットが丸ごと揺れるもんだから、
ちょっと目回っちゃってたし(*_*)
何かにつけて、ビックリハウスみたいだった、東山の(笑)
来なかった人、来るべきでした‥☆

次は!
★5月23日(土) 東京 新宿モーション
「TOKYO MOR 2nd stage」
出演:les 5-4-3-2-1、THE2(白根賢一+Davy Bergier)

★5月30日(土) 名古屋 杁中58MOON
出演:サエキけんぞう&Club Je t'Aime、MIZUKA、愛情委員会

どうにもこうにもライブ決まりまくってて、
その間にレコーディングまでやっちゃいますので、
頑張りまーす♪

そういえば、ミド÷も当日知ったんですが。
ぶどう÷グレープフォトブック(アメリカツアー写真集)、
先日のハポンから、ライブ会場限定で、ついに日本でも発売にッ!!!
オールカラーの分厚い写真集で、ステージ&オフショットがテンコ満載。
サンキュー価格で3900円!
かなり高いケド、これでも相当なサービス価格なんです;
しかも数量超限定で、買い逃すと、
次回輸入のついでのあるタイミングまで、お買い求めいただけません(笑)
新宿、いりなか、‥早いモン勝ちッ☆
もちろん見本が置いてあるので、
ぜひライブ会場で、ペラペラめくってみてくださぃ♪

写真たち。
ハポンにて、松前公高さん(のお手元)。
一部始終をプロジェクターで壁に映していて、
アナログシンセの音色イジりまくりなご様子が、丸見え。
見よ、目にも留まらぬこの手さばきを!!(笑)

打ち上げにて、名前はわかんないケド、顔!
エスニックチャーハンの目玉焼きなの。
作為か無作為か、ナゾ。
でも、こういうのにヨワィんで、大歓迎♪
顔文字にすると、こんな感じ?

⊂(°ー゜)⊃

投稿者 midori : 2009年04月23日 21:50

コメント

もりあがったはりまんなぁ~

やっほーっす!!

エスニックチャーハンの目玉焼きたべたいですなぁ~

投稿者 猛者吉 : 2009年04月24日 07:53

チャーハン最高☆ピンクはショウガ‥??
写真集 ほしすぎデス
ヒデさんを‥‥ あ、ヒデさんのホームページ、少し変わったような‥☆もっとこまめなblogが見たいです(無理そう‥)無理だな‥‥★

投稿者 なのは : 2009年04月26日 23:06

猛者吉くん>

58月(ゴヤムーン@いりなか)のチャーハンも、ウマかったょ♪

なのはさん>

ながい÷ブログかぁ。
ケータイで見れなくて、ちゃんと見たことないかも;;
ながい÷は常に忙しそぅだからなぁ。
でも文章オモシロイよね。

投稿者 ミドリ : 2009年05月12日 23:36

コメントしてください




保存しますか?