« ペンギン村から | メイン | ミド÷力作チラシの遊び方 »

2009年06月03日

大忙し;;

まず。
5/23新宿モーション来てくださった方は、どぅもありがとぅ!
超サプライズ企画も含めて、濃ゅーいイベントになりましたね。
サイコーに楽しかったです!!!
白根さんのユニットTHE2が、あまりにもダンス魂を揺さ振るもんだから、
くみ÷と二人でリハから踊りまくり、ややグッタリ;
本番も観てたら、自分のステージを前に、
メイクが全部はがれてしまいそうになったので、楽屋で耐えていました。

ぶどう÷の出番が終わった途端、プレミア企画を見逃すまいと、
最前列をキープして、そこでもモーレツに踊りまくり。
あぁ忙しぃ忙しぃ♪
いい加減にヘロヘロで、おとなしくしていようと思うも、
les 5-4-3-2-1でまた、ひと踊り。
そこまでして踊りたいか、と自分に言う。
そこまでして踊りたい!、と自分が言う。
じゃ、仕方ないね☆

そして。
5/30『モダンPOPゼミナール3』来てくださった方、
どぅもどぅもありがとぅ!
今回は、ステージも客席も、大フィーバーでしたね(笑)
インディーズアイドルって、楽し気だゎ。
お客さんの目が、キラキラしちゃってたもん。
愛情委員会のステージ上、よく見たら15人だったと思うんですが、
ミド÷、こっそり混じっていました!
意外となじんでたでしょ♪
‥ウソ。
誰もダマされんゎな、フン!<(`へ´)>
親子ぐらい歳離れてるっつーの;

「珍味」(byながい÷グレープ)とは、よく言ったものです♪

さて、写真。
東京からの帰り道、車の中で。
朝方、無理な姿勢で寝ている人たち。
車って、寝るには当然セマいんだよね;
横になってるながい÷の腰を枕にしてタイチ÷が寝てるのを見たときは、
さすがにビックリしました(笑)
疲れてるから起きやしないし;
勝手に載せてゴメンネ。
だってオモシロぃんだもん♪

(1)タイチ÷グレープ
(2)ながい÷グレープ

投稿者 midorim : 2009年06月03日 13:42

コメント

モダンポップ3楽しかったです!
今回は最後方での参戦でしたが
この席がこのイベントを楽しむには最高峰でした(笑)
舞台はもちろん、客席の皆さんの一体感を体験出来ました。
次回鶴舞も楽しみにしてます♪

投稿者 ゴロ : 2009年06月03日 14:51

車の中の寝ている写真
。。。。。

必死ですなぁ~

きっとみなさん
くたくたやったんでっしゃろなぁ~

もりあがったんですなぁ~

投稿者 猛者吉 : 2009年06月03日 23:09

笑笑笑


貴重なお写真(笑)
ダンゴムシ~☆☆

投稿者 なのは : 2009年06月04日 16:40

ツアー遠征は大変ですよね~
実質24時間以上稼働…

お疲れ様でした☆

投稿者 KAIEN : 2009年06月07日 08:28

コメンテーターの皆様>

今年って、ぶどう÷史上サイコーにライブが多いんです!
そんな合間に、録音やら、ビデオ作りやら、メディア露出やら、修行やら‥。
ボーッと過ごすのが趣味なミド÷としては、
ツライ部分もあるのですが;
その分、普段撮れない写真が撮れたり、
オモシロいことがたくさん起こる気がします♪
皆様も、ぶどう÷グレープ&『ゆりかご震度4』、
ぜひぜひチェックしてってくださぃね★★★

投稿者 ミドリ : 2009年07月05日 10:51

コメントしてください




保存しますか?