« 大忙し;; | メイン | レコーディング男子 »

2009年06月07日

ミド÷力作チラシの遊び方

さてさて次回は、
6/27『モダンPOPゼミナール4』@K.Dハポン!
地元で採れたフレッシュなテクノポップが、
ギッシリ詰まったお祭りナイト♪
アイドル好きもシブ好みも、老若男女ミックスでお待ちしております。
梅雨なんて撃退してやりましょう!

その頃にはミド÷、またひとつ歳をとっている予定。
予定は未定ですから、今のまんまの歳かもしれません。
むしろ若返るイキオイで頑張ります。
若い頃より頑張らないと、同じコトできないんだもん。
ヤんなっちゃうゎ;

そうそう、この週末からぶどう÷ちゃんレコーディングでね。
またミニアルバムなんか作ろうと思って♪
レコーディングって楽しいんだけドサ、
ミド÷、忙しいのキライなんだょね;
例年この時期レコーディングシーズンなんだけど、
いつにも増してライブがグイグイ入ってて、
シンセをアレンジするお時間にヨユーがないワケょ(´へ`;)
背中もスグ痛くなるし。
ポケーとする時間だって、確保しないと病気になっちゃう;

で‥、何が言いたいかって。
大スキなブログの交信はたまたコメントへのお返事ナドナド、
普段よりさらに滞る自信がたっぷりあります!!
書くとなったら目一杯書きたいので、
レコーディング終わったら、また書きます。
あらかじめ宣言しとかないと、都合がわるいでしょ☆

なにしろ皆様の応援ナシには、頑張れないミド÷です。
甘ちゃんですが、あたたかく見守ったってくださぃm(._.)m

さて、前回はマツイ÷作のご立派なチラシでしたが、
今回またもや、ミド÷画伯のアナログチラシ。(写真1)
「うさぎ&かめ」、あるイミ自信作です♪
下書きナシで、一気に書きました(笑)

遊び方としては、うさぎとかめが何か言っていますので、(写真2・3)
吹き出しにお好きな言葉を入れて、会話させてあげてください。
このチラシ、あんまり出回ってはいないのですが、
持ってるアナタも、ぜひ遊んでね♪

写真1 ミド÷力作チラシ6/27
写真2 一例 うさぎ
写真3 一例 かめ
写真4 ご自由にお使いください うさぎ
写真5 ご自由にお使いください かめ




投稿者 midorim : 2009年06月07日 11:20

コメント

やっぱチラシ作り

わくわくしますよね
。。。。。

楽しみですね

投稿者 猛者吉 : 2009年06月07日 22:54

せっかくの力作チラシなのでとりあえず6箇所のお店に置かせてもらいました。
■cafe CONCRETE
■SHIVA
■clubBuddha
■CAFE FLOW
■猿cafe栄店
■ヴィレッジヴァンガード 名古屋中央(栄のナディアパーク近くの店舗)

投稿者 ホンダトロン : 2009年06月08日 07:13

ここにも置かせていただきました!
■Music First

投稿者 ホンダトロン : 2009年06月08日 08:57

猛者吉くん>

キノ、8/1ハポンのための、おニューなチラシができました!
チカヂカ、また載っけたいと思っています。
見にくいケドね;

ホンダトロンさん>

イベント『モダンPOPゼミナール』には欠かせない、
名古屋イチ、テクノポップなDJホンダトロン。
ちなみに最近、ミド÷チラシの「ハポン」「ホンダトロン」の文字は、
「ポポロン」を意識して描いています♪

投稿者 ミドリ : 2009年07月05日 10:59

コメントしてください




保存しますか?