« ミド÷力作チラシの遊び方 | メイン | レコーディングッバイ »

2009年06月07日

レコーディング男子

キノ、一日レコーディングでした。
3リズム隊の男子中心の録音だったので、
ミド÷はちょこっとシンセを入れたり、写真を撮ったりしていました。
今回スゴクイイ音で録れてます!
もちろんオール新曲!!
どれをイチ押し曲にするか、迷い中。
まだまだ今週末、くみ÷やミド÷も重ねるので、
それ次第でどうなるのか、未知の世界♪

最近のレコーディングスタジオっていうのは、ハイテクなんですね。
窓がなくても、エンジニアルームから、スタジオの中身マル見え。
マツイ÷が、ベースアンプの音色を決めているトコロ。(写真1)
このモニターカメラ、場所によって人の色が変わったりするので、
こんなサイバーに撮れました。

そしてちょうどその頃、スタジオの外では。
なんと、アコースティックで新曲作り!(写真2)
なんだか、ゆず風なお二人、ユニット名は「かぼす」かな?
アルバムの新曲があまりにも風格があるので、
遊び心がモヤモヤと湧いてきて‥。
この後この曲がどうなるかは、続報乞うご期待♪

ところで、くみ÷ブログを読んだら、
ライブがわやくちゃ決まっとるやんけ(@_@)
思わずマル写し;
ミド÷が覚えきれないぐらいなので、
皆様もちゃんとメモっとかないとね。
マメに情報チェックしてないと、
何かスゴイヤツ見逃すかもョー☆

6月12日(金)レディオアイ生放送 19時20分頃?
6月27日(土)鶴舞KDハポン
7月12日(日)東京 日仏学院
7月25日(土)豊橋ハウスオブクレイジー
8月1日(土)鶴舞KDハポン
9月12日(土)鶴舞KDハポン
10月31日(土)大須ell SIZE
11月7日(土)東京新宿ロフト
11月28日(土)名古屋

投稿者 midorim : 2009年06月07日 12:07

コメント

おーこんな風に曲をつくったはるんですねー


レアですなああー

投稿者 猛者吉 : 2009年06月07日 22:56

猛者吉くん>

キノ、ニューアルバムのミックスダウンだったんですが、
例の即興新曲、何度聴いても笑えます!
乞うご期待♪

投稿者 ミドリ : 2009年07月05日 11:02

コメントしてください




保存しますか?