« 『紫・夕・陽・花』(詩・写真) | メイン | ハートの葉っぱ 他 »

2009年07月03日

ムーンウォーク?

ニーハゥ皆さん☆
長らく交信できずに、ごめんあそばせ;;;
なかなか落ち着きのない毎日を送っておりました。
おかげさまで、レコーディング&ライブは無事終わってまして、
今週末ミックスダウンやってきます!

6/27『モダンPOPゼミナール4』来てくださった皆様は、
どぅもありがとぅござぃました★★★
いろんなイミで、アツぃ夜でしたね♪
ミド÷、実はまた指先ケガしちゃってたんですが;
なんとか無事終われて、よかったぁ。。

さて、次回のライブはー。

7月12日(日)東京 日仏学院 15:30〜

7月25日(土)豊橋 ハウスオブクレイジー

8月1日(土)名古屋 K.Dハポン withシネマ

ツツウラウラで大暴れ!
日仏学院は野外らしいから、お祭りムードで楽し気な予感♪♪♪
詳しくは、アチラコチラでチェックしてくださぃ。
ボチボチ新曲やっていくんで、お見逃しなくね☆

ところで。
ハポン来てくださった方は、ご存知と思いますが。
例の、マイケルさんがお亡くなりになられた件に乗っかって。
なんとミド÷、
ライブ中にムーンウォーク(?)を披露させていただきまして(笑)
まぁまぁ、下手クソでもソレとわかるのが、
ムーンウォークのスゴイところでもありまして。
別にこれ以上ミド÷ムーンウォークをクローズアップしようなんて気、
サラサラなんですが。

その流れでね。
月曜日、OZのライブを観に行った帰り、
某駅の駅長室の前を通り掛かった、そのとき。
その駅長室、ガラス張りでしてねー。
なんとなんと、そこで一人の駅員さんが、
ムーンウォークをやっていたのです!しかも控えめに!!
目が合ったような気がして、そしたら、
もう少し外から見えない場所に移動して、またムーンウォーク(笑)
そんなに若くない方でした。
何か思い入れでもあったんでしょうか‥。
こんなトコロでバラしてゴメンナサイ。
ケドなんか、イイもん見た感がありました。

写真撮りたかったけど、さすがにヤバそうなので。
6/28に6eyesナドのライブに行ったときの一枚。
靴下にご注目、どうも見覚えがある‥。
そう、ぶどう÷衣装のネクタイと、ほぼ同じ色合いの水玉柄!!!
こんなのあるんだねぇ。

でも、それは後から気付いたことで。
わかりにくいけど、靴下の先っちょから親指がチョコンと顔を出していて。
ソレを撮ろうと思ったのね。
彼女は酔っぱらって靴をどこかで脱いだらしく、
ライブハウスの外を捜し歩いていました(笑)
次に見たときには靴を履いていたので、よかったです。

投稿者 midorim : 2009年07月03日 19:06

コメント

コメントしてください




保存しますか?