« 『なつのせいかつ』@げろおんせん | メイン | 『胃腸ゆりかご震度4』 »

2009年09月07日

ライブ魂ィ★★★

(写真1)
short film no.9
8/24 @新栄 CLUB ROCK'N'-ROLL
最近、ステージパフォーマンスに「ダシが効いてきた感」があります(笑)
ギターのマリコは、学生時代からのバンド仲間。
20代前半に加入していた、プラマリンというバンドも、
ぶどう÷との対バンで、10/31に大復活します!

(写真2)
BUILDING
8/24 @新栄 CLUB ROCK'N'-ROLL
コレがウワサのBUILDING!!!
偶然にも、対バン先越されていました。
シンセ&ボーカルのzoeちゃん(写真ではハンドマイクだけど)、
めちゃんこキュートな上に、身のこなしがカンペキで、釘ヅケ。
男女ボーカルのコンビネーションも魅力的。
なにしろ色気のある、踊れるバンドですゎ。
あ、あと、衣装がなかなかクレイジーなんですが、
着替えが異様に早いです(笑)
9/12、楽しみ倍増ね♪

(写真3)
TUESDAY
9/5 @一宮 STYLE
初めて、一宮にライブ観戦に行ってみました。
こないだの花火で、一宮って意外と近い、と気付いたので。
この日のTUESDAYは、時間が短かったからか、パワフルな選曲で、
ガツンガツンな感じでした。
男女でダブル拡声器、さらにはベースの人が怪獣化して、
マイクがムチみたいに、ステージの端から端まで飛びました;
ちなみにベースの人は、真新しい白ブリーフのお尻に、
「ピーチジョン」と描いていました(笑)
写真に写ってないですが、なんとドラムが、
元ぶどう÷メンバーの、にん÷グレープです!
や、似合うじゃないの♪

ぶどう÷グレープも、負けちゃいられません。
9/12、ハポンを揺らします!
全員、来なかんョ☆

独り言でイイお返事をしてくれた皆さんに、
もうひとつライブをご紹介!
9/21(祝月) 名古屋 今池 今池祭 野外ステージ 18:00〜
激貧で普段のライブに来られない、なんて人も、
今池まで歩いて来れば、経費ゼロ円ですよ。
今池祭って、ハズかしながら行ったことないんですが、
ものスゴぃ盛り上がるらしいので、
皆さんもぜひ、ノッかりに来てくださぃ♪♪♪
野外ライブって、あんまりやる機会なくって、貴重かも。

あー、おなか空いてきた;
おやつの時間だもんね。
何か食べてから寝よっかなぁ。
昼寝し過ぎて、時間がわやになってんのョ。
では、またね★彡


投稿者 midorim : 2009年09月07日 03:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?