« 『足首ゆりかご震度4』 | メイン | 360℃? »

2009年09月13日

パンパカパーン♪

足が腫れてるゎ;
爪先から膝の辺りまで、左足がひと回り太い!(笑)
肌色も、なんか黒いッ?!
スゴィねぇ、身体って。
手、骨折した人とか、そっちの手だけ体毛が濃くなったりとか、
アレもスゴィなぁ、と思うけど。
とりあえず、足冷やそ。

昨日夜中帰ってきて、4時に寝たのに、
近所で工事してるみたいで、朝から眠れなくて;

胃腸の調子もまた悪くてね。
治りかけると、またダメになるんだよ、捻挫の薬が強いからかなぁ。
まともなゴハンが食べられず、ムダにヤセる。
食べる楽しみと踊る自由を奪われて、さすがにショボくれちゃうわ。

でも昨日、なんとか踊れてた!と思わない?
制限された中でどうにかやらねば、と瞬発力で動くのも、
オモシロかったなぁ、と。
おかげさまで、ますますモリモリ筋肉痛だけど;
足腰弱いから、腕力脚力ナイんですよね。
でもひとまず、ライブ終わってよかったですヽ(´▽`)ノ
松葉杖に道をあけてくださった方も、どぅもありがとぅ。

改めまして、昨日の『モダンPOPゼミナール6』、
来てくださった方、ありがとぅござぃました!
今回、自分が踊れなかったのがザンネンだけど、
皆、パフォーマンスが見応えアリましたね★★★
ああいうときは、身を任せるに限るョ♪

(写真1)
マッスルNTT
うなぎパイに、新しい浜松名物が仲間入り。
この人、ヘンテクです!
紙でできた服着てるし(笑)
打ち込みの人って、ステージにパンチのない人が多いけど、
彼はさすが、「マッスル」ってついてるだけあるね。
たまにドラムも叩いていました。

(写真2)
BUILDING
キャーステキー♪
わたしzoeちゃん大スキデスョ。
声もイイし、サマになってるし、猫みたいな身のこなし、ヤバイょ;
ちなみに、見た目でスキなポイントは、
ちょうどいい細さの、おいしそうな脚と、
頬の筋肉を上げたときの、口角のカーブ。
女子から見ても、マイッちゃうね。
後ろに写ってる、ドラムの松石ゲルさんに限っては、
別グループで、9/21の今池祭でも、時間差でご一緒します。

ちなみにこの日から、11/11発売のニューアルバムの、
リリースチラシを配布します。
豊橋では、10/3ワンマンライブが控えています。
体調トットトトトのえないとね;

投稿者 midorim : 2009年09月13日 17:25

コメント

ライブお疲れさまでした。
くみんこ÷グレープにMCで絡まれた者です。
わかりにくかったですね、すみません。。

松葉杖で鍵盤グリスってた時は「ナイス松葉杖!!」って最前で思ってしまいました(笑)

初ライブだったけど、見てて楽しかったです。
また見に行きますね!!

投稿者 ましぅ : 2009年09月14日 00:32

ましぅさん>

ヨーコソ、ありがとぅござぃます☆
んーと、ミド÷ボケッとしてたんで、
くみ÷がお客さんに絡んでたかどうか、記憶がナィんですが;
次来てくださったらわかるかな、よかったら声かけてくださぃね♪

失敗したのは、松葉杖って、先っちょゴムだったんですね(笑)
滑り止めで、グリスできるワケがないっつーことに、
やりながら気付きました^_^;
一瞬で思いついたんで‥;
今度ケガしたときは、持ち手の方でやってみます(笑)

投稿者 ミドリ : 2009年09月15日 02:06

イマイチ今池祭りの会場がどこか分かってませんが(笑)
フラフラ行きますよ~
チラシも楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2009年09月16日 12:54

ゴロさん>

ゴロさん目撃情報はあったんですが、会えませんでしたねぇ。
チラシもらえましたかー。

投稿者 ミドリ : 2009年09月23日 21:56

チラシはレーベルの方がわざわざ持ってきてくれました
ありがたいことです♪
豊橋も楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2009年09月24日 00:14

コメントしてください




保存しますか?