« パンパカパーン♪ | メイン | おやつゥ♪ »

2009年09月14日

360℃?

体温計が見つからないー!
失えちゃった;
今、頭痛でスゴイ気分悪くて、コレは熱あるんじゃないの?って、
計ろうとしたらさ。
胃腸がいつまでもイマイチで、頭痛薬を飲みたくないんだけど、
そろそろ限界やもしれん(>_<)

まったく、次から次へとよぅ故障するなぁ;;;
今日頑張ったからな、わたし。
エライエライ★★★
‥とホメてやったら、治らんかなぁ、頭痛。
トホホ。

徒歩といえば、けっこう歩けるようになりました!
サポーターみたいなやつ付けての話だけど。
明日、病院に松葉杖返しちゃおうかと思います。
今池祭では、縦横無尽にハネられるかしらんね。

うー、しかし、体温計が見つからないホド散らかった部屋。
日曜にはフレッツ光の取付の人が来るというのに、大丈夫なのか?!
もっと言うと、未だパソコンは箱の中、
LANケーブルも買ってなければ、パソコン置く場所もないぞ!
ダメ押しに、電話のコードを挿すコンセントみたいなやつが、
見つかりやしない!!
どれか家具の後ろにあるんだろうか;
どどどうしよぅったらどうしよぅ(+_+)

ダメだ、なんか頭に余計とのしかかってくるモノが‥;
今、気を紛らわすために書いてるから、グダグダでゴメンョ。
うぅ‥うぅぅ。
眼精疲労系かなぁ、右目の裏が痛いし、眩しくて右目開けてらんないや。

お母さんの作ったハンバーグ食べたいです。
最近は余裕をもって焼けるけど、忙しさのあまりコゲてかたくなってた、
あの頃のハンバーグが食べたいです。
ピーマンやニンジンのみじん切りも入って、おいしいのです。
ケチャップとソースかけてさ。

ハッ、いかんいかん!
死ぬ前に最後に食べたい物、みたいになってきた;
もうカンネンして、コンビニのサンドイッチ食べて、薬飲みます。
ながい÷の言う通り、厄払いとか行ってきた方がいいんだろうか‥。
ギャフン。

投稿者 midorim : 2009年09月14日 20:21

コメント

コメントしてください




保存しますか?