« 360℃? | メイン | 小さい秋みぃつけたぃ♪ »

2009年09月15日

おやつゥ♪

また、おやつの時間になってしまった;
眠れないのです。
頭痛薬が効いて、月9観て(意外とスキ)、
しばらく寝たのがいけなかったんかな。
最近、体内時計メチャメチャな生活だったし。
書いてるうちにコテンと寝れるのを、期待してっと。

明日はお父さんにお願いして、病院まで送ってもらうんだ。
駅から遠いんだよね。
そういえば今日、松葉杖を自転車のカゴに入れて、
おそるおそる運転してみました。
ちょっとじゃまくさかったけど、ちゃんと運転できました。

ヤバイ、急に笑えてきた!
皆、知らないと思うケド。
ステージに上がる直前の、メンバーで気合いを入れる掛け声みたいな、
あるじゃんね。
円陣組んだりして、「いくぞ、オー!」とかさ。
ぶどう÷もここ何年か、やるようになったんだけどね。
メンバーの手を重ねて、気合いを入れるその掛け声が、
いつの頃からか、「フン!ニョウ!タン!」です!!!
それを急に思い出しちゃった、今(笑)
ウチラ、アホか。
でも、不思議と気合いが入るんだってば。
皆も、大事な試合の前とかに、やってみな。
試合とかのない人は、例えば、ドラゴンズ戦の前に家族でやるとか。

あーあ、冴え冴え。
耳鳴りしてきたし;
この耳鳴り、夜更かししたとき限定で、
「ザッザッザッザッ‥」っていうのが脈拍みたいに、耳元で聞こえるの。
10代の頃とか、お侍さんの足音みたいでコワくてねぇ。
しかも、この耳鳴りの後、金縛りになる確率高くって(>_<)
まぁ、疲れた体に対して脳が冴えちゃって起こるような、
何ともないやつなんだけど。
でも、やっぱりコワいんだよ;
歳とったら、ほとんどかからなくなったなぁ。
消耗するから、ヤダよねぇ。

(写真)
ケータイのデータフォルダいじってたら、
『レスキューレスキュー』のPVのジャケが出てきました。
本編とは何の関係もないんだけど。
彼女は、何度かジャケやチラシに登場しています。

投稿者 midorim : 2009年09月15日 04:02

コメント

ミドリさん先日はライヴ、お疲れ様でした☆

餃子な捻挫、無理はイカンです(汗)

お体のほう労ってくださいまし~

投稿者 KAIEN(-∞) : 2009年09月15日 14:09

金縛ラーですか ミドリさん!
私もです!
なる前は 背中がざわざわします 予兆がありますよね!
犬を飼いはじめたらほぼなくなりました 癒されるからでしょうか ‥?
霊的なものじゃなさそうなのはわかっていても コワイですよね
その時こそ、フン、ニョウ、タン!かも(笑)アメリカ人もご機嫌になるおまじない☆☆

投稿者 なのは : 2009年09月17日 23:08

KAIEN(-∞)さん>

先日は、ありがとう!
大盛で、感謝しとります★★★
今池まつり、かなり動けたョ。
でもやっぱり、大事にしないと、足がカワイソゥな感じ;
カイエンさんも、無理せず、楽しくね♪

なのはさん>

犬飼ったら金縛りかからなくなったって、興味深いですねー;
今度なったら、吠えてみよっかな。

昔、金縛りになってコワかったので、
硬直をほぐすために、アホなポーズをとろうと思って、
なんとか「シェー」のポーズをとってみたことがあります!
そしたらなんと、「シェー」のまんまでカタまっちまいました(笑)
アホなのにコワイ(>_<)

「ふん!にょう!たん!」も唱えてみたいね、口が聞けるようならね;

投稿者 ミドリ : 2009年09月23日 22:10

コメントしてください




保存しますか?