« 小さい秋みぃつけたぃ♪ | メイン | 心の中で、書いてます。 »

2009年09月29日

★『モダンPOPゼミナール7』★


★『モダンPOPゼミナール7』★
10/11(日) @鶴舞K.Dハポン
18:30オープン&DJスタート 19:00ステージスタート
ご予約¥2,000 当日¥2,300(Drink別)

出演:東京ピンサロックス
   小鳥美術館
   ぶどう÷グレープ
DJ:ホンダトロン

気がつけば、今回は女子ボーカル特集♪
日曜日なので、普段来られない方も、ぜひどぅぞ☆

★東京ピンサロックス、ギャルバンド、気になる?
ナント、from大阪です(笑)イヤ、出身地が、だけかな?
ともかく、ハイセンスなエレクトロ取り入れながらも、
ノセられちゃう予感がします♪

★小鳥美術館は、from名古屋、
アコースティックギターつま弾く館長と、キラキラうたう飼育係の二人組。
あったかくてほほえましくて、何気に上手い!
とっても愛おしくて、引き込まれます。
モダンPOPって、ピコだけじゃないですョ。

★We areぶどう÷グレープ,from Nagoya Japan!
ちょうど1ヶ月後にアルバム発売!
選曲まだなので、リクエストあったら言ってみて。
リクエストが採用された方の中から抽選で‥。
何か仕込んでおきまーす♪

★そして箸休めはやっぱり、DJホンダトロン!

場所ナド、わからないコトあれば、お気軽にご質問くださぃね。

写真は、今回のチラシちゃん。
誰にもわからんと思うケド、
秋ということで、おイモ掘りをイメージしてみました♪

投稿者 midorim : 2009年09月29日 08:48

コメント

10月は2週続けてライブが観られそうで楽しみです♪

リクエスト
チョッピリ誘惑エレベーターが聞きたい気分です~

投稿者 ゴロ : 2009年09月29日 13:00

チラシかわいい~

投稿者 やよ : 2009年09月30日 15:29

ゴロさん>

『誘惑エレベーター』、リクエスト受け付けました♪
(っていうか、計らずも、今日やる予定でした)
お待ちしてまーす^-^)o

やよちゃん>

チラシ、いつも部屋を散らかして、必死で作っています(笑)
今回は、女子っぽく、かわいめにしてみたよ♪

投稿者 ミドリ : 2009年10月03日 16:28

コメントしてください




保存しますか?