« ★『モダンPOPゼミナール7』★ | メイン | ハウクレ珍道中♪ »

2009年10月02日

心の中で、書いてます。

なかなか交信できないとき、心の中で、ちゃんと書いてます。
ただ、それじゃ皆様に伝わらないんですケドね;

最近は、捻挫の方も治ってきまして、おかげさまです☆
歩けるし、階段の下り方も、だいぶ人並みになってきました。
でもまだ、たまにクキッと、角度によって;
靴履くときも、ちょっぴり痛し。
たぶん、病院でもらった痛み止め入りの湿布に、ダマされてたんだな;;
ライブでも、リズム取りにくかったり、
足の踏み込みが大事だったりもするので、何かと不便。
反対の足のヒザも痛いしさぁ(>_<)
ハヨ何も気にせず飛びハネられるように、ならんかなぁ。。
全治3週間ぐらいと思ってたけど、
走ろうなんてとんでもないッ;って雰囲気。
困ったぁ。(´Д`)ー3

たまには、短めブログ。
(てか、それでも長い;)

(写真1)
捻挫のお見舞いなのか、地下鉄の階段に、一輪落ちていた白い花。
近所に咲いていた、小さなニラの花を添えてみた。
ニラの花って、カワユイのね。

(写真2)
赤ピーマンと鶏ひき肉の、煮物を作ったのを、翌日カレーに大変身!
カレー粉、豆乳、練りショウガ、黒コショウ、ケチャップ‥、その他。
頂き物の栗が固くて食べにくかったから、コレも入れちゃえ!
エエッ?!と思うかもしれないけど、ジャガイモ的な役割で、成功◎
半熟目玉を崩しながら、食べるも良し♪
辛いカレーにして、甘栗&サツマイモとか入れてもおいしいんだよ。
プラス、シメジと玉ネギ、ぐらいでイケます。
日本のごく家庭的な、固形ルーのカレーには、合わないけどね。
わたしは輸入食材店で、インド系のカレー粉を使っています。

投稿者 midorim : 2009年10月02日 05:02

コメント

コメントしてください




保存しますか?