« 心の中で、書いてます。 | メイン | 白ヤギさんVS黒ヤギさん »

2009年10月03日

ハウクレ珍道中♪

ながい÷&タイチ&くみ÷&ミド÷、4グレープで、
豊橋ハウスオブクレイジーに向かってるトコロ。
お天気、晴れ。

ぶどう÷リハで録り貯めた、デモをCDRに落としたやつを、
ながい÷が持ってきてくれて。
それを聴きながら来てね。
テキトーな仮歌詞が、ただでさえオモシロイのに、
途中でCDが飛んで、プレイヤーの中にDJがいるかのようなアレンジに!
2曲分、奇想天外に飛びまくって、皆で笑い転げてました♪

今日も頑張るぞ★★★

(写真1)
初めて、ケイトウを買ってみた。
毛深くて、変なカタチ。
でもカワイイな。
マイタケに似てる気がしてきた‥。

(写真2)
今日のひと仕事。
久々にやる曲の音色を、壊れてるシンセから新しいシンセにコピー。
新しいシンセが手元にないので、音色の設定値を手書きして、
ライブハウスで、リハ前に仕込む。
POLY-800は、設定が数値なので、アナログシンセにしては、
リアルタイムでいじれないんだけど、
この2ケタのデジタル表示が、なかなか愛おしいのです。
それにしても、汚い字(笑)

投稿者 midorim : 2009年10月03日 16:59

コメント

ライブお疲れ様でした。
いっぱい、いっぱいと言いながら頑張っているミドリさんが好きですぅ。
また面白いもの聴かせてください。

投稿者 スー : 2009年10月07日 18:03

スーさん>

先日は、ハルバルありがとぅござぃました☆☆☆
たくさんお喋りできてよかったです。
またアップアップで頑張りまーす♪

投稿者 ミドリ : 2009年10月11日 01:36

コメントしてください




保存しますか?