« ハウクレ珍道中♪ | メイン | いざ、出陣前♪ »

2009年10月08日

白ヤギさんVS黒ヤギさん

オッハヨー!
今、早朝5時を回ったトコロ。
眠れないです、台風18号。
近所の畑の、鳥よけの空き缶も、カランコロンカランコロン♪
思い返してみれば、近年、台風来るの、夜中が多いな。
東海地方では、そんな気がする。
皆さんご無事で、乗り切れますように☆

10/3豊橋ハウクレワンマンライブに来てくださった皆様は、
どぅもどぅも、ありがとぅござぃました!
久々のワンマンで、何やろっかと考えているうちに、当日に。
わりと、何やっても新鮮だったなぁ。
新曲旧曲の感想ナド、よかったらお寄せくださぃね♪
どうやら、この時期の土曜のライブ率が高いようで。
ワッショイワッショイ、またお祭りやってましたね。
英傑行列ネタ、ウケてたね、キライじゃないです(笑)
あ、そういや松っちゃんのネクタイ壊れたんだった。
次回までに直さなキャ。

ヒィー、家が揺れてる!!
推定、震度2;
コワイょー(>_<)
ウチ鉄骨造なんだけど、古いから心配だよぅ;
ハヨ去ってくれ。

で、次回は10/11(日&祝前日)『モダンPOPゼミナール7』。
対バン、楽しみだなぁ♪
皆様も、ワクワクと観に来てね^-^)o

今後とも、ライブ&イベント目白押し!
HPやミクシィ等々、欠かさずチェックしてくださぃね★

しっかし最近は、また体調イマイチ気味;
ハウクレの次の日とか、金縛り級に動けなくなっちゃったり、とか。
疲れてるなぁ。

捻挫も、なかなか治んない。
ライブで調子ヨク動いてたら、その後腫れちゃってねぇ;
痛み止め湿布にダマされてたのね。
さらに次の日、ヨソ見してたら溝にハマッた!
自分のバカバカぁ!(ノ゜O゜)ノ<ポカスカ☆
まぁ、なかなか安静にもしてられないので、しばらくかかりそうです。

あー、外明るくなってきた。
新聞屋さんとか、どうするんだろ。
危ないよねぇ。
今、窓から覗いたら、黄砂のように雨が吹き荒れてて、
桜並木が、折れそうに揺さ振られてる。
パトカーが一台、通り過ぎていきました。
ご苦労様です;

(写真1)
カメラ目線の黒ヤギさん。
明らかに笑ってる!
スマイル0円、サンキュー♪

(写真2)
白ヤギさんの、つむじ。
なんだかカワユィ、と思って。

豊田のね、どこか山の上の公園みたいな所にいましたよ。
ウマと、ウサギと、カメもいた気がする(笑)

投稿者 midorim : 2009年10月08日 05:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?