« 白ヤギさんVS黒ヤギさん | メイン | ピヨピヨ »

2009年10月11日

いざ、出陣前♪

コンニチハー。
今日はハポンで、『7』です!
観に来てくださる方は、お楽しみに♪
行こうか迷ってる方は、なるべくなら、来るべきです☆

なんだか、ライブ当日にしては、ゆったりゆっくり、
落ち着いて準備をして、QKして、イイ感じ。
さすが、三連Qヽ(´▽`)ノ
今日はお天気もピカピカだから、
ゲルさんと一緒に干ばつ地帯に飛ばされずに済みそうです(笑)

今、おフロから生中継中。
どんだけゆっくり;
まぁ、たまにはよかろ。
皆さんも、ゆっくりできるときがあったら、ノホンと羽をのばしてね。

(写真1)
玄関に飾ってある、白い物たち。
アジサイのドライフラワーと、四日市で拾った木の実(?)と、お米。
アジサイは、最初ちゃんとアジサイ色だったのが、だんだん褪せたの。
画面左上の花びらの、透き間の形がカワイイでしょ。

(写真2)
夜になっていく、オフィス街。
ビルの合間の夕焼けが、深くたなびいていたのに、グッときました。
この立ち位置からの夕焼けって、けっこうイイんです。
もしビルがなかったら、かなり広がってるんだろうなぁ。

投稿者 midorim : 2009年10月11日 13:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?