« いざ、出陣前♪ | メイン | 『のぞみ号(名古屋→品川編)』(詩・写真) »

2009年10月14日

ピヨピヨ

10/11『モダンPOPゼミナール7』、来てくださった皆様、
どうもありがとうございました!

なんだか、カワイくて、カッコヨかったですね♪

今回、だいぶ印象深い夜だったなぁ。
いろんなイミでね☆
ホントに、奇跡的にオモシロイ夜だった。
(抽象的にしか書きませんよー、ウフフ♪)

そういえば、ライブ後。
何とも言えず息が苦しくて、ノドが気持ち悪くて、
しばらく外で、グッタリしていました。
中に入ると空気が薄くて、イヤイヤ片付けなどしていたので、
もしかして、無愛想な応対をされたオボエのある方は、ゴメンナサィ;

ライブのときって、心拍数高いし、意外とピリッとしてるもので、
キンチョーが解けた瞬間、脳の血管広がっちゃって、頭痛に見舞われる、
っていうのは、よくあることなんだけど。
あんまり気持ち悪いのは、ビックリするなぁ(´Д`)

しかも、昨日もノドが気持ち悪かったんだよね;
歳かなぁ‥。
今日は、足首の調子がヘンだし。
また腫れてるんだよねー、感覚も重いし。
‥やっぱり、健康でないと、
イチイチ余計なこと気にしないといけないから、大変だ。
皆様も、できるだけ健康でいられますよぅに☆彡

さてと、ライブは続くよどこまでも♪
帰ったら、チラシでも描くか。
次回からも、お楽しみにね♪♪♪

(写真)
見て見てー、お花の中に、ヒヨコがいるよー!
天然のフラワーロック?
ドライブストアに並んでた、切り花にひそんでいました。
おデコにも、点があるっちゃあるけどね。
お花なんて、あんまり買えないから、
いつも見るだけ見て、ちょっと満たされて帰るのね。
注意して見たら、顔のある花って、もっとありそうな気がしてきた‥。

投稿者 midorim : 2009年10月14日 18:29

コメント

ライブ・・・
いろんな意味で貴重な・・・
始まった時から◯◯な予感が・・・

僕の写真も傾いてます^^;

投稿者 ゴロ : 2009年10月14日 23:45

遅れましたが・・・楽しかったぜぃ~♪
あー楽しんだ?ゥナハナハ★
また今度観にいくよん?フ
宜しく?「

投稿者 せいぢ : 2009年10月16日 19:55

ゴロさん>

貴重なライブ(笑)来てくれてありがとぅござぃました!
次のライブも、違ったイミで貴重だよ☆

せいぢ÷グレープ>

よぅこそ&どぅもありがとぅ♪
お返事遅くてゴメンナサィ。
あのときは、ワケのわからぬテンションで接してしまいましてm(._.;)m
また楽しぃライブ、いらしてくださーぃ★★★

投稿者 ミドリ : 2009年10月24日 07:32

コメントしてください




保存しますか?