« アジサイ万博♪ | メイン | キノコと眠り薬 »

2010年06月25日

B÷G=T(早い者勝ち) 他

知ってたぁ?
もう買ったぁ?

ついに、ぶどう÷グレープオリジナルTシャツが完成!!
むしろ、すでに絶賛発売中!!

『レスキューレスキュー』をフィーチャーした、カッコかわいいデザイン☆
お値段、税込み2000円。

色、計7色。
★ネイビー(濃紺)×白
★チャコール(濃いグレー)×白
★パープル×白
★デイジー(黄)×ビビッドピンク
★ライトグリーン(黄緑)×ビビッドピンク
★シーブルー(水色)×ビビッドピンク
★ピンク×ブルー

サイズ、一般的な輸入Tシャツのサイズ展開(HeavyWeight使用)。
150センチ・160センチ・S・M・L
※色により、取り扱いのないサイズがあります。

写真見て見て♪
ミド÷は、このカラーがお気に入り。
そもそも、ミド÷別注カラーぐらいのイキオイで推して、作ったチャコール。
ウェストが気になるので、余裕のSサイズ着用。
他にも、紫のSと黄色の150を買ったよ(メンバーも買う)。

ライブ会場で販売中、お手に取ってみてくださいな♪
ライブ会場に来られない方は、
アーティストグッズ通販サイト『morakariin(モラカリイン)』にて、
色&サイズ限定で発売しています。
ステキなサイトなので、一度のぞいてみてくださいな★

さて、明日はぶどう÷ライブです。
久々々の、豊橋ハウクレ!
なんと、新曲やりの、めったやたらにやらない曲やりの、と、
新旧名曲入り乱れた、モリモリな構成になっています。
楽しんでもらえるといいな♪

実はミド÷、近頃ちょっと不安定。
イライラ、イヤイヤ、泣きそうだったり、泣いてしまったり。
皆様も、そういうときがあるかもしれないけど。

でも頑張る。
アジサイでも買ってこよ。
よかったら、ココロの中で、応援してください。

あ、オトトイ34歳になりました。
なんだか、皆様のおかげです。
ありがとぅ☆

投稿者 midorim : 2010年06月25日 18:23

コメント

誕生日おめでとうございます!

その色、ミド÷別注なんですか
ハポンでその色買いましたよ♪

明日も楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2010年06月25日 23:49

ハッピーバースデー!
34サイって 私も8月になるよん♪♪
のほほんとすごすのが幸せ
ペタンコぐつで ボンバーヘッドで よそんちのラベンダーぶわーって手で触って歩くのが 楽しいのサ ♪
手にはラベンダーの香り☆
オレンジシャツ激カワ☆
ミドリさん かわいい☆
明日もまた 楽しみましょう♪♪
おめでとう!

投稿者 なのは : 2010年06月26日 22:05

お誕生日おめでとうでした!!^^ 自分も半年後に追い付きますわ^^;

自分も先月、自身でもびっくりするくらい生活に支障が出る程度の不安定期があって、一体自分に何が起こっているのやら怖かった~~(**)
ぼちぼち行きましょう♪漢方など飲んで 笑

Tシャツ・・前回買い逃したから次回こそ!!グレーやっぱり可愛い☆紫もイイ!!

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2010年06月27日 10:26

皆様、お誕生日を祝ってくださって、ありがとぅ(^-^)
ズンズズンと、35歳に向かって、
360°365日、一歩一歩進んでいきまます。

ゴロさん>

先日は、ありがとうございました☆
久しぶりにお話したのに、グッタリしていてゴメンナサイ。
グレーのTシャツ、着倒してくださいね♪

なのはさん>

当時、ココロ少し軽くなりました、ありがとぅ☆
わたしもできるだけマイペースを忘れずに、ノホンと頑張ります。

8月がお誕生日ということは、そろそろかな?
アバウトだけど、オメデトゥ^-^)o

☆ケイコ☆ちゃん>

不安定期、あったんだね。
漢方って、どれが効くんかな?
だいたいのときは、周りの信頼できる人に支えてもらって何とかなるものだけど、
渦中にいるときは、いちいち気弱になってしまうのよね;
上手にやり過ごせたらいいよねぇ★

投稿者 ミドリ : 2010年08月07日 03:11

コメントしてください




保存しますか?