« キノコと眠り薬 | メイン | ナスデス。 »

2010年08月09日

朝焼け のち 夕焼け

ゼーハーゼーハー(´Д`)ー3

こんな夜中に、ちょっと『ゆりかご』のぞいてみたら、
おびただしい数の舶来スパムコメントがッ!!!

必死に地道に、消していました;
まったく、けしからんッ<(`へ´)>
キノコに寄生されて死ね!!!

取り乱しまして、失礼しました。
しかしコレ、消しても消しても、湧いてくるんだろうなぁ。
博士に相談して、何とかしてもらお。
(誰?)

もう寝ないと。
外は雨。
明日も降るらしいね。
虹でも見えるといいのだけど。

(写真1)

昨日の、朝焼け。
咳で目が覚めて、久しぶりに見た、朝焼け。
東側の出窓より。

(写真2)

昨日の、夕焼け。
散髪して美容院を出たら、ちょうど色づいていました。
横向きで、見にくいったらありゃしないケド;

投稿者 midorim : 2010年08月09日 02:50

コメント

みどりんさん「〇ね」はダメっスよ~「シ〇」は(汗)

投稿者 カイエン(崩壊中) : 2010年08月09日 12:50

夕焼け絶品すな♪

終わりなのに 始まりみたいに思える!

まだまだなにか出来そうな

思いが溢れました

ありがとうございます☆

投稿者 名の羽 : 2010年08月10日 22:27

カイエン(崩壊中)さん>

なかなかキノコ寄生してくれないみたいでー(´Д`)

崩壊中ながらも、なんとか夏を乗り越えようねぇ、お互いに★彡

名の羽さん>

真昼の灼熱さ加減にはまいっちゃうけど、
夕焼けに染まると、なんだか満たされてくる感じがして、
効能がありそうな気がしますね☆☆☆

投稿者 ミドリ : 2010年08月16日 03:04

コメントしてください




保存しますか?