« ぶどう÷&バケラッタ!!! | メイン | 奈良を歩けば‥ »

2010年11月19日

モノ・モノ・カラー

11/13K.Dハポンのイベントに来てくださった方、
どうもありがとうございました☆
来られなかった方、残念しょ。

バケラやって、ソッコー着替えてぶどう÷やって、
フシギな気分でしたけど、楽しかったなぁ♪
バケラ後半でシンセが片っぽ壊れちゃったみたいで、
ちゃんとフレーズ聴いてもらえなかったのがクヤしいけど(´〜`;)
懐かしくて、新鮮で、くすぐったくて、カッコヨくて、オモシロかったです。

そういえば、永井秀彦生誕40周年記念イベントでも、
バケラ&ぶどう÷っていう競演、してたっけね。
両方観てる方も、稀にいらっしゃるんでしょうね。
次っていうのは、あるんだろうか‥?
山田ミドリ生誕40周年記念イベント、とかあったらイヤだなぁ(笑)
この調子でいくと、そーとー動きがにぶいんだろうなぁぁ;;;

(写真1)

アンビリーバボー!!!
XP(下の段の大きい方のシンセ)のソフトケースが、
ありえない壊れ方をしたよッッ;
バッグでよくあるタイプの、ファスナーの取っ手が2つ付いてて、
両側に開く、便利な仕様。

火曜のスタジオリハで気がつけば、
その取っ手の金具が跡形もなく消え失せて、
全面的にファスナーが閉じているではありませんか!??
想像してごらん、取っ手の金具が見当たらない、開かずのシンセケースを!
ヒィー助けてーッ!シンセが使えなーいo(>_<)o

パニックに陥っていたら、パクッとわずかな隙間が現れて。
そこをそーっと裂いて、シンセの細さ分ギリギリだけ開けて、
スタジオの店長が、ニョキッと取り出してくれました。
なぜ全開にしちゃいけないかって、
帰り道の持ち運びに、落としちゃうと危ないから。

そういえば、ハポンでリハんときに、取っ手の部品が1つ取れて、
MOR田中君が、「後から治す」って言ってたっけ‥;
ライブの終わった安心感で、100%忘れていました。
あのときちゃんと治してもらっとけば、
金具が消えるイリュージョンにならずに済んだやも‥‥。

まさかのシンセ帝王切開!
その場で新しいケースを発注して帰ってきました。
数千円の出費だけど、なんだかイタイ‥(T_T)
ファスナーを少し開けたところを、記念写真に。

(写真2)

葉っぱのキレイな色を、太陽に透かして撮ろうとしたら、
モノクロになっちゃった。
コレはコレでイケるね。

(写真3)

ホントはこんな色。
紅葉の時期、ゆっくりお散歩したいですね。



投稿者 midorim : 2010年11月19日 18:39

コメント

葉っぱ、影絵みたいでいいですね
景色がとまった感じがミドリさんだなぁ
つかまえてる☆

投稿者 なのは : 2010年11月19日 22:08

なのはさん>

つかまえれてますか、ウレしぃ☆
今年から来年にかけて、個人的に忙しい予定で。
ホントはカレンダー作りたくてウズウズしてるんだけど、
ムリっぽいなぁ(´へ`)

投稿者 ミドリ : 2010年12月02日 00:36

コメントしてください




保存しますか?