« 奈良を見上げれば‥ | メイン | 冬の夜長 秋の写真 »

2010年12月15日

筋肉痛ぅ;

12/12いりなか58月、来てくださった方、どうもありがとぅ☆
なんだか笑いの絶えないライブ、という印象でしたが、
いかがでしたでしょうか。
『○○大忘年会』の意味がわかって、スッキリしましたね。
まりもの粒と、ぶどうの粒を表していたんですって。

まりものKOIさんのイリュージョン、スゴかったですね(笑)
ドラムの人とか、仕掛けまる見えなんかなぁ?
何もないハズのところから、鳥やらコーラやら出てきたんですよ?!!

客席の皆様も盛り上がってくださって、気分良くやれたんですけど、
ステージの上、それはそれは暑くってね;
踊りながら弾きながら、のぼせちゃってクラクラだったわけですよ。
そしたら、後片付けの際に、
店主さんに「ステージ暑かったでしょ」と話し掛けられ、
「暑かったですねー、夏みたいでした;」と答えたら、
「常に夏、と書いて常夏、それが58ムーン!」と言われてしまいました。
‥納得するしかないじゃないですか;;;
ゴーヤチャンプル、おいしかったです。

今回、会場のムードに存分に躍らされて、
アメリカツアーのときの感覚を思い出しました。
やっぱりね、客席とのグルーブ(若干ハズかしい単語ですが‥)が、
上昇気流的に盛り上がってくると、
コチラコソ!!みたいなステージになって、一格上にイケるんです。

そういうの、味わったことない方は、ちょっとお酒呑んでみるとか、
ノレてるお客さんの側に立ってみるとかして、
音に身を任せてみてください。
別に踊らなくったって、
体中で音浴びる感覚だけでも、気持ちイイんですけどね。
あ、自分の身を任せてもいいなって思うステージ、のときに限りますよ。

なんでこんなに熱弁してるかというとですね。
筋肉痛に見舞われまして、体のアチコチが。
なかなか自分のライブで筋肉痛って、めずらしいことだったので。
楽器で動きが制限されてるから、そんなに、ねぇ。
でも、ちょっとウレしぃ、こういうのは♪

次の日の朝から筋肉痛で、まだまだ若いじゃん、なんて思ってたら、
次の次の、今日のがヒドくて、ガクッとしましたが;
明日のがヒドかったら、どーしましょ^_^;

(写真1)

天白区のはなあーとの裏辺りの、コンテナーたち。
味わい深いなっと思って。

(写真2)

引越しを考えていて、物件クルーズしているときに、
こんな渋カワ文様のエントランスを発見!
コレが決め手で選んじゃいそうなぐらい、スキな感じ。
お部屋はフツーでしたけど。

(写真3)

大須の激安スーパー前の、段ボールちゃんズ。
こういうカオにヨワイの♪
こんなに並んでたら、写真撮っちゃうよ。

今回、画質&画像サイズ変だったらゴメンナサイ。


投稿者 midori : 2010年12月15日 03:18

コメント

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^*

まりもさんとも息ぴったり。私もKOIさんとドラゴンズトークなどして楽しかったです 笑

ミドリさんのケーキを食べるために地下鉄おりて戻った件は笑いました~^^

だって好きなんだもの~ですよね☆またお会いしましょう^^/

投稿者 ☆ケイコ☆ : 2010年12月15日 14:26

いりなか楽しかったです♪

なにかシンセが新鮮な音に聞こえました(笑)

また来年も楽しみにしてます!

投稿者 ゴロ : 2010年12月17日 18:34

☆ケイコ☆ちゃん>

ありがとぅ、来てもらえてよかった♪

KOIさんに地下鉄で目撃されたとき、降りる間際に、
車内の壁面の広告を、ケータイカメラで撮ってるところも、
目撃されていたようで。
不審なヤツだと思われていたに違いないけど、
イギリス人の友達が、ビートたけしと一緒に英会話教室の広告になっていて、
それを撮っていたのでした。

投稿者 ミドリ : 2010年12月17日 18:38

ゴロさん>

58、ありがとうございました☆
ゴロさんのコメを無視したワケじゃなく(笑)
わたしがケータイで長時間コメ書きかけで放ったらかしにしていた間に、
ゴロさんがカキコんでくれてたみたいで(@_@)

シンセ、新鮮でしたん?
音色間違えたり、なんだか音量バランスがうまくいかなくて、
お聞き苦しいときがあったかも‥と思いますが(>_<)

今年もたくさん、ぶどう÷を観たり撮ったり、応援してくださって、
ありがとうございました♪

投稿者 ミドリ : 2010年12月21日 20:36

コメントしてください




保存しますか?