« キャベツの手術 | メイン | 豊橋って感じ♪ »

2012年05月25日

かさだいすき

120317_192814_ed_ed.jpg

今年もそのうち梅雨入りですね。
少し前のこと。

雨の上がった時間、それも屋外、栄地下街にて。
傘をさして歩いている、カワイ子ちゃんを見かけました。
お気に入りの傘をさしたくてさしたくて、しばらく広げて歩いていたのですが。
一緒にいたお父さんに、危ないから、と説得されて、閉じてみたものの。
もう一度さして歩こうとして、また止められて、閉じようとしているところ。
この後彼女は、傘をお父さんに取り上げられて、
悔しそうに、歩幅もいっぱいに腕を振り振り歩いていきました。

なんというかわいらしさ!
真似できませんよね、こういうの。
誘拐したくなっちゃうね♪
傘さしてるときに写真撮りたかったな。
勝手に撮って申し訳ないのだけど。
ホンワリした気持ちのおすそわけ、いただきました。

さて、先週末ぶどう÷グレープの野外ライブに行ってきましたよ。
短くって、あっちゅう間に終わっちゃったけど。
久々の野外ライブ、いいもんですね。
モリコロだからといって、容赦しないよ☆
とばかりにロックしてたら、家族連れが皆避難していきました(笑)

明日は超久々のワンマンライブ、しかも超久々々の豊橋ハウクレ!!!
ミド÷卒業が決まってから、一度はやりたかったけど叶わなかったハウクレ。
残念無念‥。
そんな思いを晴らしてくれる、パワフルなライブを見せつけてくれると、期待★★★

もちろんハウクレも、スタンディング推奨!
前の方はガッチリ椅子とテーブルが、カウンター側は通路でジャマに‥。
だから、後ろ側の最前列を、キープすべし!
(日本語ヘンだけど;)
なかなか会えない、三河のお客さんに会えるのも、楽しみだな♪
出ないけど(笑)
一緒に盛り上がろうねー☆

投稿者 midorim : 2012年05月25日 09:21

コメント

以前にコメントしたんですが、思い出していただけるでしょうか?ミドリ÷さん
26日の豊橋ハウスオブクレイジーのぶどう÷のライブ楽しみ、最後までいると終電を逃してしまいます。でも最後まで楽しむつもりです。東京からだと遠いなぁ

投稿者 イナバ : 2012年05月26日 00:08

イナバさん>

イナバさん!
はるばる豊橋まで来てくださるんですね!!
出ないけどウレしぃです☆☆☆
終電、逃しちゃいますねー;;
東京から名古屋&豊橋来る人はやっぱり、
ホテルかサウナかマン喫か呑み屋で明かしてますねー。。
ぶどう÷は曲が短いから、ワンマンとなると、
ものスゴイ曲数やるので、お楽しみに♪♪♪
よかったら、ミド÷にも声かけてみてくださいませ^-^)o
ハウクレの場所、アーケード街の端っこちょい手前の地下、
見落としやすいのでお気をつけて。

投稿者 ミドリ : 2012年05月26日 11:13

家出るまえにコメント確認しとけばよかった。だから、声もかけないで、静岡駅へ向かってしまった。残念なことをした。
ちなみに後ろの中央の席にいた男です。すぐ近くで踊ってましたよね。ロンドンは無理だけど、それ以外は日程の調整がつけば行きたいと思っていますので、その時にいらしたら声かけてもよろしいでしょうか?

投稿者 イナバ : 2012年05月27日 01:28

イナバさん>

疑問文いただいてたのに、お返事遅くなってごめんなさい。
もちろん、これからも見かけたら声掛けてくださって☆
すっかり髪型も変わって、緊張感もなくボサッとしてますが;

ハウクレで真ん中の後ろの方の見覚えない人、というと、
黒い服の人か茶色い服の人かなぁ??
また8月にお会いしましょう♪

投稿者 ミドリ : 2012年06月04日 18:41

コメントしてください




保存しますか?