« かさだいすき | メイン | はや6月 »

2012年05月30日

豊橋って感じ♪

DVC00122.jpg

5/26土曜日、ぶどう÷ハウクレのライブに行ってきました。
来てくださった方、ありがとうございました!
出た方は、お疲れ様でした!

わたしにとっては、豊橋初観戦。
とっても楽しかったです★★★
出ないのに、自分なりの衣装に着替えて、ちょっとワクワク。
前日に、ムラサキ色のぶどう÷Tシャツの、衿と袖と裾をハサミでじょきじょき切って、
カワイくしてみました。
女のコは、大きめサイズを買って切っちゃうの、オススメ。
また着てこっと。

懐かしい顔ぶれや、ハウクレ初体験の人に混じって、踊ってきました♪
やっぱりね、他では見られないアットホームな趣のライブに(笑)
こういうのもイイんです。
お客さんが楽しんでるのが心地イイ。
またやってください、豊橋。

写真は、久々に現れた、パールドラゴンの3人。
「オレたち、パールドラゴン!!」って決め台詞風に叫ぶトコが、嫌いじゃないです。
シャツの衿立てて、ださクールだね。

他に、ながい÷&くみ÷の二人で1曲やったり、ながい÷のソロ「ヒデヒコ」があったり。
ヒデヒコ、新旧名曲が多いので、ぶどう÷はちょっとウルサイときがあるし、
もっとシンプルなのもスキ、って人は、ぜひ聴いてみてください。
弱気キャラのMC笑ったね。

次回ライブは、8月名古屋。
永井秀彦生誕50周年記念イベントで、激レア見所満載な一日になるって聞いてます!
覚えといてね☆

投稿者 midorim : 2012年05月30日 09:18

コメント

ご来場ありがとうございました☆

ハウクレ、噂に違わぬ密着ぶり
初モノづくしでしたが、先輩のアドバイスにより、カナリ快適!に出来ました(^^)
ヨコにながい÷がいるのも、なんか面白いね(笑)

しばらくライブがないうちに、新居参上計画もねっておきます( ´ ▽ ` )ノ

投稿者 74÷ : 2012年05月30日 13:04

74÷>

お疲れ様☆
シンセって身動きとれないから、しゃしゃり出て弾けるハウクレは、ちょっと得した気分だよ♪
けどゴロさんによると、あの立ち位置は、照明の加減で青暗く見えるらしいよー、アーメン。。

おやつ忍ばせといてくれてアリガト(。・_・。)ノ

投稿者 ミドリ : 2012年06月04日 18:49

それがですね…

今回は照明の加減が改善されていて、色的にステージ全体統一されてました♪

相変わらず真ん中だけが明るい感じはしますが(笑)


カウンターが無くなったり、色々変わってます。

投稿者 56÷ : 2012年06月05日 11:38

56÷さん>

そぅなんだ、もう青くないんだね!
って、そう言われてみれば、見てて青いなんて思わなかったな。
いろいろ工夫されて、変わってくのは良いことですねー。

投稿者 ミドリ : 2012年06月11日 00:33

コメントしてください




保存しますか?