« 豊橋って感じ♪ | メイン | 楽しや6月 »

2012年06月01日

はや6月

DVC00087.jpg

まさかの、おきあがりキノこぶし!!!
ハウクレの寄り道で、豊川市のベビー雑貨を扱ってるお店にて、出会っちゃった。
おきあがりこぶし自体、何十年か振りに見たのに、キノコだよー?!
赤ちゃんに立ち返って、たわむれたーい♪
衝動買いできかねるお値段でしたが;

ベビー雑貨といえば、ひとつガマンできずに買ってしまったのが。
海外モノで、キノコモチーフのベビープール。
プールのふちから、キノコがニョキニョキ生えてるの!
日よけの屋根もキノコ。
使いようがなくって、宝の持ち腐れ。
空気入れたことないけど、ビジュアルがキョーレツだから、機会があったらお見せしたいな。

あっと、今日から6月か。
早いなぁ。
2月に引っ越してから、またテレビとネットが見られない生活になってしまって、
すっかり時代に乗り遅れています。
他のことがはかどるから、苦になりませんけどね。
ずっとそんな生活してたし。

明日はバロラマで、梅雨入り前のストレートパーマかけてきます。
ながい÷も違う時間に来るよって、お店の人が言ってた。
たまにかぶります、長年同じ美容院だと。
歯医者さんも同じ。
仲良しかよ(笑)

そんで明後日は、有松絞りまつりに行けたらいいなぁ、と。
母の在所なんです。
しぼりーちゃんに会ってこよ♪
ご当地キャラの中では、カワイイ方だと思います。
元祖有松のご当地キャラ、天狗さんと猩々さんも大スキです。
皆さんも、一度会いに行ってみてください。

未だに、着ぐるみを見つけると胸がドキドキしちゃうミド÷です。
友達の女のコが日雇いのバイトで、カールおじさんの中に入ったことがあるそうで。
とてもじゃないけど暑苦しかった、っていう感想でした。
知った顔だろうが、近寄りがたい人だろうが、
好みな着ぐるみかぶってたら、どうせトキメいてしまうんだ。
ヤバいな、着ぐるみ。
今でも、いちばんスキなの、ヤッパくん。
付き合いたい‥。
不倫になっちゃうケド。

投稿者 midorim : 2012年06月01日 19:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?