« こびとのすむ町 | メイン | ついに!!! »

2012年07月20日

のこのことやって来た人たち

DVC00755.jpg

ジメジメ、梅雨明けたのにね。
キノコならいいけど、中途半端にカビ生えちゃいそ。

16日の祝日は、お天気でした。
2月に引っ越して以来、初めてぶどう÷メンバーが遊びに来ました。
全員で来てくれるはずが、くみ÷とマツイ÷が急遽欠席で、結局3人。
狭い我が家には、ちょうどよかったかも。

昼間から呑み始めて、呑んで呑んで呑まれて呑んで。
もう、何時に皆が帰ったか、憶えていませんが。
ぶどう÷の近況を教えてもらったり、新曲を聴かせてもらったり。
おつまみ作ってつっつきながら。
相変わらずで、楽しかったです。

写真が、新種のナホ÷タケ。
かわいいキノコ型のゴミ箱大小セットを、プレゼントしてくれたのですが。
ついついかぶりたくなる傘部分。
皆こぞってかぶっていました。
コレ絶対毒キノコだよね(笑)
服の色と同化してるし;
ゴミ箱として使うのはもったいないから、
しばらく飾ったりかぶったりして遊びます。
ありがとぅ☆☆☆

欠席の松っちゃんからは、かわいいお茶の詰め合わせもいただきました。
兄、ありがとぅ(*^ー^)ノ
すっかりご隠居してますが、また皆で遊びに来てね♪

投稿者 midorim : 2012年07月20日 13:18

コメント

おじゃましました( ´ ▽ ` )ノ
すっかりトリコになったソファでいささかくつろぎすぎてすまぬ。。。

また、おじゃまします!

投稿者 74÷ : 2012年07月29日 16:13

74÷〉

先日はありがとぅ☆
あのソファは、ゆりかご並みに安眠できるよ♪
また遊びに来てね。
キノコ、すっかり部屋に溶け込んでるよー。

投稿者 ミドリ : 2012年08月04日 08:02

コメントしてください




保存しますか?