« のこのことやって来た人たち | メイン | 出ます!!永井秀彦トークライブ!!! »

2012年08月02日

ついに!!!

DVC00435.jpg

もう、ついに、としか言い様がない。
来月、結婚式を挙げることになりました!!!

我ながら急過ぎる。
式場と契約したのがつい5日前のことで、
挙式日の2ヶ月前を軽く過ぎていました。
よくぞ空いてた、大安吉日。

ガーデンウェディングとか一軒家貸切とか、憧れてたけど、
フツーの結婚式場に決まりました。
決め手は、お値打ちさ加減と、交通事情など。
いいの、会場気に入ってるから。

実は20代前半の頃から、ウェディングやドレスに興味津々で、
一瞬はウェディングプランナーになろうかと考えたほど。
ドレスブックなんかも、何冊か持っています。
超こだわりの結婚式を挙げる妄想を、予定もないのに夢みていたのでした。

前撮りしたり、お色直しがやれるなら、和装も着てみたいけど、
お金ないし、やっぱり白いドレスでお姫さまみたいにしたいなって思って。
だから、式の後の二次会も、ウェディングドレス着たまま出ます♪

そんで、ドレス姿の見苦しくない花嫁体型になるべく、
只今お気楽ダイエット中。
今まで、2日に1袋ペースで食べていたポテチの類を、
かれこれ1ヶ月、まったく口にしていません。
そんな不健康な食生活をしている人はいないかと思いますが、
わたしにとっては快挙なのです。
もちろん、他のおやつも控えめに。
といってもちょいちょい食べています。
ユルいし短期間のことだから、それほど成果はでないかもしれないけど、
めずらしく根気があります。
今はまだ、バンドやってた頃の体重に戻ったぐらい。
最後までポテチ絶ち、頑張るぞ!

式場を決めるまで、さらに当日の流れを決めるまで、
右往左往、ドタバタしていて、すでにくたびれています。
家庭の事情、とか。
結婚式って大変なんだね。
けど、母のところにいるおばあちゃんが元気なうちに、
いい思い出になればいいなって。
孫で女のコがわたしだけだから。
10月にママになる友達にも来てもらいたいし。
だから、ギリギリでも決まってよかったです。

もう、感極まって何度泣いたことか。
すぐ泣く、わたし。
式のときは、気をつけます。
ミド÷父も、泣くから結婚式なんて出たくないって、申しておりますが。
花嫁の手紙とかやらないから、と説得しました。

写真はですね。
ここでやれたら最高なのになぁ!っていう式場の、
ウェディングフェアでの試食会。
デザートに添えられていたラズベリーとブルーベリーを見ていたら、
ちょっとしたイタズラ心が。
ピッタリはまったので、若干ビックリしました。

投稿者 midorim : 2012年08月02日 20:31

コメント

みどりちゃん、お久しぶり。
みどりちゃんがぶどうに見当たらないことについ最近気づいてから一生懸命、検索とかして、やっと見つけた。
ごめんね、忙しさにかまけて卒業式見に行ってあげれなかったよ。
でも、寿卒業なんだね♡
おめでとう。

まだ、全部は読んでないけど、
みどりちゃんの新しい生活。
これから覗き見させてもらいます。

私も、なんと、お母さんになったよ。
今は、ブログはやめて、Fbとmixiだけになっているけど、良かったら覗いてね。

又、覗きます!

投稿者 ハリ : 2012年08月23日 14:04

ハリさん>

ハリさん!!!
ご無沙汰してます!
こんなトコロまで来てくださって、ありがとうございます(ノ_・。)
お返事遅くなりました。。

お母さんになったんですねー!おめでとうございます☆☆☆
いったい何年お会いしてないのやら??
変わったことも、変わらないこともありますよね。

卒業ライブ、観てほしかったけど、わたしからは、連絡先もわからなくなり。。
バンド、自分の中の予定より、ずいぶん長くやりました。

思えば、バケラッタに出会うずっと前から、ペンシルズのファンになって、コピーバンドまでやって。
ハリさんは、素のわたしが初めて憧れたキーボーディストでした。
なつかしいー!戻りたいー!

ニシドさんとは、つい一週間前に会いました。
ヒデさんの50歳記念ライブに来てくれていたので。

わたしも、mixiは籍だけ、フェイスブックって何?ぐらいなレベルですが、
またチラッとさせてくださいね☆

投稿者 ミドリ : 2012年09月03日 13:01

>みどりちゃん
ありがと。
みどりちゃんが、いつもそう言ってくれることが、
私のやって来たことの支えになってる。
やめたあと、何だったの、この10年ってガーンと思えるショックなことがあったから。。。
ありがとね。

また、落ち着いたら何かやりたいんだけどな。

hideさんのライブ、他のと重なってて行けなかったよ。
また、ぶどうを覗いたらみどりちゃんにも会えるかな。

hideさん、松井さんとはmixi,Facebookなどでつながってたんだけど、みどりちゃんの卒業に気付かなかったよ。ごめん。

また、覗くね。私のところも覗いてね。

投稿者 ハリ : 2012年09月10日 11:17

某サイトで晴れ姿を拝見いたしました☆
お元気でしょうか
待ってますよ~

投稿者 なのは : 2013年02月11日 20:26

なのはさん〉

待ってくださって、コメントくださって、ありがとうございます☆☆☆彡
そして、お返事もせずごめんなさい。
これから、もうちょっと交信しますね。
よかったら、またチラ見してくださいませ。。

投稿者 ミドリ : 2013年04月30日 19:04

コメントしてください




保存しますか?