« ついに!!! | メイン | 富士山と添い寝 »

2013年05月01日

出ます!!永井秀彦トークライブ!!!

DVC00024.jpg

どっぷり、春ですね。
何はともあれ、ご無沙汰をしてしまいました。
皆サマ、お元気でしたでしょうか?
わたしは、かれこれいつから引きこもっていたんだろ。。
冬眠春眠、暁を覚えず。

東海地方のぶどう÷ライブに来てくださってる方とは、
それなりにお会いしてるんですけどね。
ゆりかご、揺らさずゴメンナサイ。

さて。
きちんとお知らせしなくては、と思いまして。
ナガイ÷グレープこと、永井秀彦のトークライブなるイベントが、5/17に!!
そちらに、お招きいただきましたので、チラッと出ます!!!

おしゃべりですけどね、バンド演奏じゃなくて。
けど、ナガイ÷、アコギ担いでくるってよ。
作曲実演みたいのやるって言ってたっけ、オモシロそうだよ♪

そんで、1年半以上振りに人前に出るんで、ドキドキします。
少なかれ、人前に出る出ないでは、外見ににじみ出る緊張感が違うと思うの。
だからね、なんだか最近老けたような、太ったような;;
取り急ぎ、言い訳。

あ、結婚式のときはヤセましたよ。
また次回写真見てください、今更だけど♪
そういう過去の写真とか、過去の話題とか、
この際開き直って載せてもいいですか??

だいたい、TwitterやらFacebookやら、何もかもやってないのって、
わたしぐらい?
このブログをトークライブまでに誰かが読んでくださるものかさえ、
疑問かもですが;;;
昔、『ゆりかご』が更新されたらPCにお知らせが来るように設定してる、
って人がいたけど、そんなことできるんかなぁ?

読んでくださってありがとう!
5/17、会えたらいいな♪

【ニトロ大学】永井秀彦トークショー
「永井秀彦、吠える。」
ゲスト:ぶど÷グレっ娘三姉妹
   (くみんこ÷グレープ/74÷グレープ/ヤマダミドリ)

日 程:2013年5月17日(金) 20:00〜
参加費:1000円
会 場:spazio rita
   (名古屋市中区栄5-26-39 GS栄ビルB1)

なんとナガイ÷、Web書籍で自叙伝的な本を出すらしいんです。
それを読む前に、ちょっとかじってみるのもいいかもしれません。

くだらないこともいっぱい喋ると思うけど、
だてに50にもなって最前線でやってない、
ってところが垣間見られるのでは。
特に昔の彼を知らない方は、
ぶどう÷以前の話を聞いてみるのも、興味深いと思います。
ここだけの破天荒秘話、とか飛び出すんだろうか‥乞うご期待☆

<写真>
永井秀彦(右出前)
4/13に金山で行われた、HIDE&BILLYと瞬間の轍の、
バリバリ現役タッグマッチより。
アンコールのセッションで、
ギターソロでむきになって(笑)チカさんに対抗する場面の前後あたり。

投稿者 midorim : 2013年05月01日 13:15

コメント

おかえりなさいませ♪もう辞めちゃうのかと思ってマシタ 良かった☆
ヒデさんはスゴい
お話ししよう中京テレビ のCMを今でも思い出しちゃいます 笑
でも、そのずっと前から活動されてて 今も現役って どんだけ!
ミドリさんにも出会えて 私はうれしい ステキな写真をまた待ってますよ♪
花嫁姿もヒデさんのとこで見させて頂きました 揺りかごでもアップされるなら コメントはまだ我満します 笑

投稿者 なのは : 2013年05月05日 00:12

見てるよー!
5/17、行けるかも!
絶賛調整中!!

投稿者 かっきゅん : 2013年05月07日 21:03

なのはさん〉

ただいまです(。・_・。)ノ
ホントありがとうございます☆☆☆
写真も、いっぱい溜まってるから、また貼りますね。

ヒデさんってね。
オリジナリティもスゴいし、吸引力もスゴい。
着いて行かざるを得ないというか、
ムチャクチャだって思うことも多いけど、
ああいう人が一人ぐらいいてもいいかな、っていう人。
アクが強すぎて、好みは分かれるけど、
ミュージシャンの中にも、彼のファンは多いです。
なのはさんみたいに、昔からのファンが、
バンドが変わっても応援してくださるっていうのも、
媚びない揺るがない、ヒデさんの一貫した気持ちの良さが、
しっかり音楽に焼きついてるから、でもあると思います。
ぜひ、今後も期待してくださいませ♪

かっきゅん〉

ヤッホー!反応してくれてありがとう☆☆☆
絶賛調整ついたかな?
普段のライブと違って、新鮮な感じだよねー。
どんなになるか、ミド÷も楽しみにしています♪
ハウクレもワンマンだし、盛り沢山だね。
出張大変だけど、楽しめますように(^-^*)

投稿者 ミドリ : 2013年05月12日 08:53

コメントしてください




保存しますか?